見出し画像

dentatsu miman(0721.22:30~54)

700億の狼狽を始めようか。
確率論と真顔で向き合おう。
何のつもりだ?と、問える日はもう来ないのか。
歌える日が来ないなら、踊ってればいいじゃない。
定常ギャングと不確定変数のお嬢さんが協力して小猿を追う話。
テイマパアクでライオッット。
来場者数をカウントするお仕事に夢を見出そうとしているおいらのハニービー。
魂だけが砂浜に集まる時間(昼の部)。
云ってみれば鬼。
そこに<大小関係>はあるんか。
シミッタレタ夢ヲもちーふニシテルンダネ。
ヨーロッパに行って、下品な笑い方をする友達が欲しいな。
啓蒙されたケロッグ「クリスプは君の望みかもしれないが、おれに属するものだ。」
だまらっしゃい!
三葉虫の生足。
たかがだってされどだって生きた証よ(やめてよしこのメロディで)。
たらいまわしって全然情景浮かんでこないのに語感で納得できるの凄いな。
たらい回しされたことある人だけの秘密結社つくろうぜ(物事がサクサク進みそうだ)。
スマイル0円、パッションは時価、俺のソウルを買い取るなら今日。
「ぱらいそ」って今でさえも震える程エキゾチックな音の並び、どれほどうっとりと甘く歯に染みる果実のように。
永遠かもしれないもの→カリスマスティック(概念)。
シャツを洗濯しよう。
私は呆れるほど怠惰だが、呆れる主体を欠いている。
ジャッジをうけたことのない巨大な怠惰が窓の外に浮かんでいます。
怠惰の形状は水ゼリーに似ていると思う。
自己紹介が「色で言えば白、液体で言えばソルティライチ、諺で言うなら火事場の馬鹿力です。」の人→受け止めきれないため、悔しい。
恋情。
今日バナナシェイクにストローを刺してもらう時間あったな(良い時間だった)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?