見出し画像

New Remix(3月時点) Clubhouse (4hou$e Reroom) ※bandcampfriday日程修正済

https://byl.fanlink.to/clbhs-4hsreroom

こちらで告知できていませんでしたが、Bandcampなどストリーミングを除く各プラットフォームでRemix置いてあります。

そして、Bandcampから、次のBandcampFridayの日時のアナウンスがありました。8/06(PDT)らしいんでJST(日本時間だと)8/06 17:00〜 翌日17:00かな? この日に購入すると、100%僕たち制作者に支払わられるので、是非活用してもらいたいです。(すみません、日にち誤っていたので正しく8月に直しました@21.5.29)

さて2021年、飲食業界など、Covidからの影響で自粛をやむなく選択している方々、そして何とかサービスを提供している方々には本当に頭が上がらない思いでいます。我々ビートメイカーにも影響は大きく出ていて(現場数が減る〜制作費がガタ落ち、など)慌ただしい日々は続いていますが、一方でミキシング依頼してくれる人が増えたり、ビート作って欲しいとの依頼が増えてたり、ありがたい感じです。

普段は暗めの作風の僕だけど、どうせならこの今の状況下では楽しんでもらいたいから、明るい音色が増えてきた気がする。そんな感じでまた来たる未来、僕のBeatsの世界の中で会いましょう。

4hou$eの制作費に当てますので、よければサポートをお願いいたします。制作中に行き詰まった時に飲むジュース代になるかもしれませんが。。。