給料日ルーティン〜2023.07〜

やって来ました給料日。初めての給料日ルーティンです。

今月のお賃金!

¥129,912‼️‼️‼️

口座に残ってた小銭分を足したら13万になりました。

今月の残金!

¥0

全くもって無し。使い切ったまま2週間過ごしてました。


27日にはもうクレジットカード使用分が引き落としされるのでクレカ分はおろさずにそのままにしておきますが、

7月27日引き落としクレカ分!

¥52,618

この手取り、貯蓄0でこれは終わり

終わりです。終わり。

1個だけ言わせてほしい。こんなに高くなってるのはGWの遠征費を分割払いにしてしまったからなのです。6〜8月まで、その分があるので自動的にプラス¥20,000からのスタートなのです。終わり。通用しないそんなもの。

27日には保険料も引き落とされます。これは¥2,000。なので大体¥55,000程。
来月10日には通信量約¥10,000が引き落とされます。

この時点で残り¥65,000。

しかし、毎月の生活費を払わねばなりません。これは毎月¥45,000ですぐに親へ手渡ししています。

最終残金
¥20,000


終わり。三連休に友人が遊びに来るのでその分は確保できそうですね。そのあとはまた金の無い2週間を過ごすのみ。

来月は多少上手くやれたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?