見出し画像

Vol.492 4/ 11(月) 〜 17(日)

こんにちは。
今週お誕生日を迎えらえる皆さま
おめでとうございます。
より良き一年となりますように。

全国有志医師の会がコロナ&コロナ
ワクチン後遺症の相談ができる
クリニックを検索できるページを
提供してくれています。
該当クリニックがない県も多いですが
ご自身、又は周囲でお困りの人が
いらしたら教えて差し上げて下さい。



今週の3枚から感じたキーワードと
呟きはこんな感じ。

画像1


【 恐れ 】
 お約束  観察  パターン  見破る

疫病・被害・加害・災害‥ 恐れの象徴が
続々と現れる今こそが、自己観察に最適な
環境かもしれないという視点なら表向きの
『恐れる理由』の奥に必ずあるであろう、
共通パターンに氣付けるだろう。
それをよくよく観察することだ。
こうした世紀末的なカオスが起こること
自体が魂レベルでの大変動期であり、
また、それを自らが設定しているものと
信頼して取り組む時でもある。

【 意志 】
 オリジナリティ  アイデンティティ

 唯一無二  ファイナルアンサー
唯一無二の自分が信じるものを高々と掲げよ。


【 樂しみ 】
シェア  循環  ほどよく満たされる

自分を樂しませる事を基準に考え、選び、
行動する姿勢を、ケチなノイズに譲る時ではない。
ブレずに自らを樂しませよ。


治療とは名ばかりの汚注射乱射と偽旗戦争の
裏で懐肥やしに精を出す輩以外はカオスの
真っ只中な今日この頃は、各々が抱える恐れ
の幻想を見破り放棄するために使えるんやで?
と言われたように思えた今週の3枚だった。

1枚目の【恐れ】の呟きから各々が抱える
恐れのパターンに沿った恐れの事象が、
ハイっどんどーん♪ ハイっじゃんじゃーん♪
と岩手名物わんこそば状態で現れるもよう。
ひたすらガクブルプルプルと恐れを味わう
のも悪くはないが、カードから漂うのは
「見破れ」だから新たな世界線には持ち
込めないであろう代表選手の恐れを手放す
ために自ら設定したカオスなんだろう。
とはいえ、恐れのわんこそばがどんどん
じゃんじゃん來られたらメンタルもたねー
って思うじゃんね。

そこで今週おすすめしたいのがこちら!
2枚目【意思】の呟き。
自分が何を信じているのかを明確に高々と
掲げなさいよと。
この軸があれば恐れを味わった後で冷静に
観察する事ができるんですってよ。

でもって、その軸がブレないよう、または
最小限のブレにとどめるのには自分がゴキ
ゲンであることだと3枚目の【樂しみ】は
言っていた。


ここ数週間のメッセージにソコハカトナク
漂うものと新しい季節の空氣感が相まって
乱視が観ている世界のようにダブっている
ような印象。
怖がったり怒ったり笑ったりと、それなり
に感情は反応してるけど、それら全部まと
めて本物と違うなぁ‥と、どこかで感じて
いる。

<終わる>とか<一掃>という肌感覚が
強まるたびに味わいきらなきゃと思うこと
が増えると同時に自分の中の深いところで
小躍りしてるような自分とは言いきれない
『存在』を感じるからなのか、自分が観て
いる世界への信頼度が高くなっているよう
に思う。


今週は、どんどんじゃんじゃんやってくる
恐怖のわんこそばを味わいつつ、その恐怖
味が何味だったら自分はゴキゲンになるの
かを考察してみよう。

—<今週のサポートあれこれ> ————
・オレンジ
・シルバー
・ホワイト
・石窟寺院 カイラサナータ
・ガンダーラ
    

近いポイントから世界を観ている人々に
届け。


リーディング前のルーティン中にイメージで
差し込まれるサポートあれこれだけど、
今回は、イメージのまま伝える事が不可能
な色だったため強いて言うならでシルバー
とホワイトにした。
なんかね色って言うより光に近いけどメタ
リックでもあるみたいな‥ちょっと難しかった。

それと、岩場に彫刻を施した神殿または、
寺院のでっかい入口のイメージが届いたん
だけど、インドのカイラーサナータ寺院が
イメージに近いかなぁ‥
東洋と西洋の感覚が入り混じった圧倒的な
スケールの寺院で、ガンダーラ仏教の
美術品テイストな仏像のイメージも届いた。


安定のソノココロ不明だけど。
で、こうしたイメージを観てる内に思い出し
たのが、子どもの頃に家族で出かけた先で
出会って惹かれた横須賀市の鷹取山に
いらっしゃる弥勒さん。

ね?
ちょっとガンダーラ美術テイストでしょ。
うーん‥
40年振りに訪れてみたくなったけど年末に
訪れた日光東照宮でヒーヒーだったから
登れる自信がない。(苦笑)


後書きはまだまだ続くww
今週のメッセージを受け取る前後でA~ha‼︎な
体験がやって來るのが通常モード化してる
けど、先週後半、周囲でメッセージを
先取りしてる人たちを見かけた。
それぞれの受け取り方で必要な事を受け
取っていることの証明だね。
やっぱりお品書きいらなかったかもwwww
そしてダメ押し的動画が更新されていた。


(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )と
頷いちゃう人多いと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?