見出し画像

280. 実践フィーバー


〝世界一不自由な人〟と書いて
上級国民と読むKUGUTSUたちは、
仮に心が痛んでいたとしても銃口
突きつけられてちゃやらないわけ
にはいかないのだろう、文字通り
必死でハンドラーに渡された台本
通りに射ったフリして、食った
フリして次の災いのために都内
各地の樹木を切り倒しては演じ
続けている。

見ている景色に「おや?」と
引っ掛かりを覚えてもナンダ
カンダ言って世界は性善説で
回ってると信じたかったから
何度も二度寝してきたけど、
💩ロナジェノサイドプラン
デミックは「ちょ待てよ!」と
首根っこ取っ捕まえて素通り
させちゃダメだと思った。
二度寝の誘惑を叩き落す事と
引き換えに、この世界の
ハリボテっぷりを直視し、針の
穴を通すくらい小さい〝本当〟
と、そのカケラを時々見失い
そうになりながら玉石混交動画を
ひたすら見続けてると、

あー‥  おもんなぃ💧


と、おシラケの波が度々
やってくる。
二度寝と同じく何度目よ?って
くらい來るもんだから逆流性
食道炎状態なれど、こんな時を
聖靈は嬉々として見逃さない。

(命を最優先するのが)病院だと、
(必要なことを學ぶのが)學校だと、
(命を最優先し対象者を守るのが)
先生だと、(民を暴力から守るのが)
警察だと、(尊厳を守り庇護する
ことが)政府だと思い込み続け
たかったけど違った‥‥

あ、既視感‼️

ACIMデイリーワークじゃんw
そう か‥ そうか!そうか‼️
おシラケ波が來てる今こそが
レッツ実践ジャマイカ🇯🇲
やーん❣️✨
これ、上級向けじゃね⁉️
と思ったら俄然樂しくなって
來たわたしったら扱いやすさに
かけちゃピカイチねー。ꉂꉂ( ´∀`)

聖靈さん、
毎度ありがとぅござぃます。( ̄^ ̄)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?