見出し画像

Vol.507 7/ 28(月) 〜 31(日)

こんにちは。
今週お誕生日を迎えらえる皆さま
おめでとうございます。
より良き一年となりますように。

今週の3枚から感じたキーワードと
呟きはこんな感じ。

画像1


【 満ちる 】
 安心 円満 思いやる 感謝

有限の世界が終わるにあたり、
これから必要とされるのは、
互いを思いやり感謝し、円満で
あること。
これまでの思い込みを押し付ける
ことが『思いやり』とは程遠い
ものであったと氣付けるようになる。

【 混沌 】
 吉兆 踏ん張る 軸 死守する
 明け渡さない

踏ん張りどころだ。
精神的、肉體的苦痛から、自分
たらしめるコアが揺さぶられるが、
明け渡すことのないよう、死守する
覚悟で耐えてほしい。

【 変化 】
 良質の眠り フェーズが変わる
 摂理 夜明け

フェーズが変わる。
変化は、起こすものではなく
やってくるもの。
我々はただ、摂理としてやって
來るそれに対応するだけ。


意識のチャンネルをちょっと
ばかし今より先に合わせた所に
次なるフェーズが存在してて、
意識さえすれば、誰でもそれを
感じられるくらい誤差が縮まり
つつあるのを感じた。

ただ、2万6千年続いた奴隷
システムが地球に根を張り
過ぎていて、移行期間の今は
なかなかエグい事象を目の
当たりにしたり、直に関わる
場合もあるだろうけど、
ここまで頑張ってきたのだから
踏ん張ってほしいと珍しく温度
高めなメッセージだと感じた。

われわれが個々に体感する
大きな変化のパターンも
人の数だけあるんだろうけど、
今週は、近い感覚の人たちと
共有して変化に対応して行こう。 
体調も崩しやすいかもだけど
調整も入ってるようだから
體を樂にしてあげるよう
心がけてあげてね。


今週の3枚を眺めていたら
『シートベルト』と響いた。
トランプ氏が2年前から度々、
発言してきた『シートベルトを
閉めて』を思い出した。
なんて思ってたら、こんな
呟き上がってきてタイムリー。



—<今週のサポートあれこれ> ————
・オレンジ
・ゴールド
・グリーン
・イエロー
・ブルー
・旬の野菜と果物
・ガス燈のようなシンプルな明かり
・川幅の広い大きな川

—<先週の記事> ——————————


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?