見出し画像

Vol.509 8/ 8(月) 〜 14(日)

こんにちは。
今週お誕生日を迎えらえる皆さま
おめでとうございます。
より良き一年となりますように。

今週の3枚から感じたキーワードと
呟きはこんな感じ。

画像1


【 祖母 】
 語り継ぐ 受け継ぐ 知恵
 自然 享受

母なる地球が生み出した全ての
命に与えし糧と知恵を大いなる
ものの一部であるという自覚と
共に、老いたる者は語り、
若き者は、それを受け継ぐ。

【 変化 】
 夜明けの瞬間 切り替わる
 大切な人々 集う

間もなく訪れる夜明けの時を
大切な人々と共に居合わせ
られるよう望むこと。

【 大氣の娘 】
 體調 氣分 些細な変化
 心の平安

心では言い表しようのない
些細な、それでいて新鮮な
変化に心が躍るのは、忘れて
いるだけで<知っている>からだ。
自我の領域では、何も知らない
何も持たないままで良い。 
ただ、心のままにあろうと
するだけで良い。



セルフケアウィークを推奨
された先週、限界を突きつけ
られているかのような暑さ
だったかと思えば、突然の
氣温低下は、内緒のナニカの
余波なのか、大地震のフラグ
なのか‥

政界まるっとグル一座なる
事実が、どちら様もカルトと
ズブズブの傀儡である事で
見事にバラされちゃって、
カルトと宜しくやって問題でも?
開き直った媚中売国野郎が
9月の内閣改造で防衛相の
後釜に?なんてメチャクチャ
フェーズまで出現しちゃってる
とこまで來たら良くも悪くも
何でもアリだからこそ自分の
声を聴かないとね。

1枚目の【祖母】からは、
『継承』の中に、当たり前な
ようでいて新しいスタイルを
人類が見出すのを感じた。
忖度モードのままでは見出す
事はできないみたいだ。
誰のでもない、自分のど真ん中
から響くことを聴き逃さない
事が求められる。

2枚目の【変化】は、大晦日の
花火大会的なムードを放ち、
既に受け入れている『新』の
可視化を期待と共に待っている
ような印象だった。

3枚目【大氣の娘】では、
大晦日から一夜明けた世界が
前夜までの、知った氣になって
持った氣になっていた事が
無意味な世界になっているのを
感じた。
何も知らず、何も持たない
自分(他者)を許せる事が、
他者(自分)への許しに通じて
いるんだね。

3枚の絵柄を眺めていたら
〝Are you ready❓〟
と響いたからそのまま
メッセージにしたよ。


—<今週のサポートあれこれ> ————
・パールレインボー
・ホワイト
・アクアブルー
・ウォーターフロント
・翼モチーフ


—<先週の記事> ——————————



先日、シートベルト確認して
良かったー💦な出來事に遭遇。
過去世での〝濡れ衣裁判〟の
焼き直しかと思うほど、残酷な
見えない暴力によるリンチを
目の当たりにした。
氣を抜くと眩暈が起こりそうな
それに、何故、未だにこんな
ものを観せられるのだろう…
と、自らの許しが遅々として
進んでいないのを思い知らされた。

間に合うのか自分⁉️
流石に嫌な汗をかき始めたこの頃。

ウクのライナーとプー国の偽旗に
続き、中の国と台の湾間の緊張度
が高まってる風が吹きはじめ、
Twitterトレンドには、WW3の文字。
2年半前には、ただ鼻で笑われ
続けた💩ロナプランデミックの
裏シナリオがいよいよ表に出始めた。
各々が分岐点に差し掛かっている
今、我々70億の星々は何を選択
するのだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?