見出し画像

446. インナーメッセンジャー

Every time you notice a temptation and
remember God, this world moves closer
to heaven.
あなたが誘惑に気付いて神を思い出すたびに
この世は天国へと近づく


ん。
集合意識のカップが一定ライン
を超えるまで事象として現れ
なくともね?


とか言っちゃってるけどw、
ここん所でどえりゃあ時間
食ったのよww

こういうことを聞いちゃう
と、百歩譲っても自分の目
には糞ゲー世界が映ってるし、
落ちコボレ歴が長ぃ‥ つか、
何なら生まれた時から落ち
コボレ確定👍だったからw、
「いつまで自我の誘惑に
 ヤラレてんだ!💢 
 コンニャロ!コンニャロ!」
と、ポコポコヘッドやってた
のよね。ꉂꉂ( ´∀`)

今なら、ただ自我の誘惑に
氣づけばインだねと思うだけで
何処にも何にも引っかからないw
これって、この世的には〝成長〟
〝成果〟とか呼んだりするの
かもだけど、そんなこと言われた
日にゃ、仮初感や幻感で虚しく
なっちゃうけどね。ꉂꉂ( ´∀`)

今朝の寝起き脳内再生BGMは、
Elastic Heart / Sia
オリジナルは Sia なんだけど、
再生されたのはコチラのVer.
だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?