見出し画像

535. ピンときてグッ!

先日のこと、動画アプリを開くと
上がってきたオススメのサムネや
アーティスト名が醸すものが聞か
ずとも自分の好みとはマッチしな
いことが明白なのに何故?と
不思議だったが聞くまでもない
からスルーした2時間後、録画
していた新ドラマをみようと
してオススメの謎が解明。
見ようと思った番組がコチラ。


ハイ。
自称公共放送局こと犬えっち系が
ゾンビに続いてどんなプロパガンダ
をぶっ込んできたかといえば、
こっち系だったwww


内閣府‥というより明治時代から
顕著になった日本蹂躙消滅計画を
遂行しているハンドラーが人類を
脳ミソにプラグぶっ刺して家畜化
するためのプロパガンダだったw
映画『マトリックス』を娯樂映画
だと思っているのなら認識と意識の
アップデートをお勧めする。(笑)

んで、オススメに上がってきた
動画のサムネがコチラ。


ここまででピン!と來てゾッとした
のならグッ!👍✨
アナタとは、ほんの一瞬だけでも
テレパシー イケそうwww
もしかしたら、松果体の石灰化度が
ご近所さんなのかもしれないね?(笑)

ピン!が無かったアナタ。
スマホが糞高っかい盗聴器だという
都市伝説ご存知ないですか?w

信じるか否かはアナタ次第!m9( ゚Д゚) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?