見出し画像

Vol.506 7/ 18(月) 〜 24(日)

こんにちは。
今週お誕生日を迎えらえる皆さま
おめでとうございます。
より良き一年となりますように。

今週の3枚から感じたキーワードと
呟きはこんな感じ。

画像1


【 喪失 】
 カスタマイズ 調整 荷を降ろす

行き違いや崩壊、失うといった
形で最適化が行われているだけ。
それが落ち着いた時、当たり前の
ように背負わされていた荷が軽く
なっているのを感じるだろう。


【 インスピレーション 】
 自己信頼 自由 ノンジャッジ

信じること‥
内なる聖域に吹き渡る風に身を
委ね、静けさの中で響く音を聴き、
感じたままを歪めることなく保つこと。
混乱した際に戻る目印となる。


【 祖父 】
 継承 授ける 独り立ち

教えるべき事は教えた。
あとは、それを知識として定着
させるための実践となる。
困った時は格好つけずに戻って
くれば良い。


この1〜2年、度々調整が
行われてきたけど、それも
いよいよ最終段階といった
ムードが強い。
この無意識でも行われる調整は
お任せするとして、現状が
わかったのなら調整の助けに
なることを意識的にやって
みるのも良いかもしれない。
一見、戸惑うような事象に
対し、必要な調整が起こってるん
だなぁ‥と、他人事のように
眺めてみるとかね。

駒または手札が揃いつつある
と感じているなら行動しても
OK。
よく分からないけどジッと
していられないなら心のままに。


—<今週のサポートあれこれ> ————
・水色
・山吹色
・白い建造物


—<先週の記事> ——————————

画像2

選挙終わったんで予定通り数字だけ
流行し始めた。ꉂꉂ( ´∀`)

ねぇ💢
まだ💩ロナ茶番に付き合うの?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?