見出し画像

222. 非常にマズい。

バイデン訪日にあわせて発表した
米CDC(疾病対策センター)の広域
拠点の東京設置は、第二のアフリカ、
実質、毒チン人體実験国認定の
ようなものでヤベェところに、
今度は、偽日本政府がWHOの
パンデミック条約に署名しようと
している。
カルトっぷりをリークして肉を
切らせてまでやりたかったのは
こっちだったのか?💢

パンデミック条約に署名されると
何がマズいって、公衆衛生の名の下、
日本人の自由は米の国に管理される。
東京に設置するCDCは米国保険社会
福祉省の「下部組織」つまりこの
さらに下部として厚労省は米の国
支配下となる。

ハイ。
これまでの〝実は植民地だった〟を
どこから見ても立派な植民地支配下
にあるように整えようと。
ね? 
日本人にほんじん殲滅の音が聴こえてくるでしょ?
それとも、まだ鼻で笑ってられます?

連中は、偽医療の治験として、命を
弄ぶゲームを日本人にほんじんが絶滅するまで
やりたいのかもしれないね。

英語サイトだけど、メールアドレス、
氏名、国籍の記入のみで署名は完了。
何が書いてあるか分かんないのは
不安て人には、翻訳してくれてる
人を見つけたから確認してみてね。
時間がない。
そして、世界は個々の意思表示を
待ってる。

このまま、露骨な人間牧場と化す
のはヤだ❗️と思うなら署名して
欲しい。
どんな形でも良いから思いを行動に
変えて欲しい。

毎日ダーキシ、ナリスマシ政府や
不公正労働省に改憲反対や、
薬害右肩上がりをシカトして
打て❗️打て‼️のワクチン中止を
訴えてるのは、思いを行動にしやすい
と感じたから。
自分が此処にいる間には、兆しすら
感じられないかもしれないけど、
憲法改悪されたら自由な声を上げる
ことすらできなくなる可能性が大。
思いを連中に伝えるのは今しかない。
そんな思いが常に頭の片隅にいる
ようになった。

戦争起こして儲けたい奴らの懐の
肥やしとして大切な人を戦地に
送り出すなんて二度と御免だ。


そいつらの懐肥やしと人體実験
ゲームのために大切な人たちが
苦しんで56されていくのなんか
観たくもない。

観よ、ちょっと賢い5歳児の如く
計画を嬉々として話す窓屋のジジイを。
キッショいレベルでイッちゃってるだろ?


プランデミック条約に署名されると、
人権はなくなります。


世界で〝絶滅危惧種〟と揶揄される
日本人にほんじん、それには理由があり、
現状に声を上げず淘汰されるのを
待っているからだとか。

人間牧場で奴隷養分として生きる
のを望まないのなら、自分と我々の
ために声をあげて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?