見出し画像

430. インナーメッセンジャー

Your shortcomings and failures give you
tolerance for your brothers.
Your strengths and successes will be
courage to your brothers.
あなたの欠点や失敗は兄弟への寛容さになる
あなたの長所や成功は兄弟に勇気を与える


ん、まぁ理屈はそうなんだけど、
わたしが見てる糞ゲーマトリックス
じゃ、欠点は責め立てられ、長所は
妬みの対象になってまっすwwww

もうね、このあたりは都合、15年
ほどの どぅるるれぃ妖精施設 に
収容される事でガッツリ刷り込まれ
た結果が顕著。🤣w𐤔🤣w𐤔
レンチュは、目下、濡れ手に粟
状態で互いを苦しめ合う世界を
続けてる糞ゲーマトリックスの
アバターを高笑いで見物してる
事だろう。

希少平気で物理と心理の両建で
我々の氣を元旦から削ぎに
かかり、伝統息づく町を破壊
されても、そんな平気あるかー!
とやってるのほど、レンチュの
お氣に入りだろうww
パペットマペット乙!

一方、落ちこぼれ組をやって
來たアタクシは、ゾンビ組に
属しながら落ちこぼれ組と合流
してくれた人々と今日も何か
仕掛けて來るのでは?と様子見
の構え。
TOKIOメイキングラヴ風差が
始まるようなら可能な各位は、
脱出を試みた方が良いだろう。
糞ゲーと言えどもレンチュは
契約に基づいているからその
実行は本氣だからね。

なんて事も訪れる人がほぼゼロ
だからぶっ込める事なんだけど、
ほぼゼロのここでぶっ込む意味
あるのか無いのか問題も勃発
だけど、アウトプットする事で
想像外の方法で受け取ってくれ
る人が居るのを感じるから
こうした直に芯に触れような
ことは受け取る人が受け取れる
カタチで呟いていくよね。✨シャランラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?