見出し画像

509. 手垢コネコネ

今朝のインナーメッセンジャー

To understand love is to know that
an illusion is really an illusion.
愛がわかるとは錯覚が本当に錯覚だと
わかるということ

ぁぃ!
十数年経過した今でも毎瞬、
錯覚にヤラれてまーす。(笑)
錯覚でいなした期間もあった
けど、それじゃこの糞ゲーの
醍醐味である『感情を味わう』
ってのが出來なくてフリーズ
してしまったからw、錯覚を
見てる間は感情を味わい尽く
して「やっぱ糞だな!」と
確認して二度と戻ってこない
ってのをやりたいのかも?と
想像したら爽快な風が吹いた
から糞ゲーの中心で仙人で
あることを目指すのやめた。

とはいえ、💩ロナからこっち、
錯覚に氣付いている人々は
増えている。
そうした兆候は、アタクシの
お客様からも、今まで普通に
見てた景色に違和感覚えて
何故かこれらがホンモノなの
かな?と思うことが度々ある

との声をいただいている。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
からのワカリミちゃんよ。
折に触れ散々言ってきたこと
だもの✨
マイノリティ担当じゃない人
とこの手の話が出來なんて
糞ゲーん中の奇跡!

『愛とは』を知らないのも
知った氣になってるのも自我。
真の自己は分かってるし、
それを忘れたこともない。タブンw


昨日、とあるエリアで人が
人を判断することについて
話しているのを見かけた。
主にプレジジイとプレババア
以上の年齢層が中心だったが、
判断は仕方ないけどジャッジは
ダメですよね〜
と、散々スピ
界隈で擦り倒して書籍化された
ような内容をあたかも持論と
ばかりに朗々してるの呆れたw
ほんでそこにワレがワレがの
シャシャリメンタルジジイが
したら顔で薄っぺらい求肥な
持論をあっ被せwww
ならばとさらにワレがワレがの
ババアがおっ被せ・・
頭ん中には、全員の手垢でドス
黒くなったパン生地を更に
コネコネしてる氣持ち悪い
イメージが入ってきて

何なんこれキッモwwww


とその場を離れた。

ゃ、インですよ。
せっかくのパン生地を手垢で
ドス黒くして食えなくする
ことが樂しい人々が集まって
永遠にコネコネコネコネしてる
だけなんですからね。
ほーら、
ジャッジしちゃったー。🤣w𐤔
あのね、ジャッジしてナンボの
糞ゲーマトリックスのアバターが
ノンジャッジとかあり得ないのw
知らんけどーーーーwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?