見出し画像

196. デキレースでも行くのよ

毎日、ほぼ同じ時間帯に岸田さんに
イチ国民であるわたしの声を伝えている。
スピ畑では、政治と宗教には言及する
べからず的な暗黙のモノがあったけど、
今週のメッセージじゃないけど、もう
黙ってるのは無理。
そりゃ、岸田さん本人がコメントに
目を通すなんて事はしないだろうけど、
岸田さん名義の窓口があるなら伝えない
手はない。

画像1

何故、危険なのかはこちらの動画が
わかりやすい。

💩ロナの狼煙から、世界中が
狂い始めた事は明らか。
国民には電力不足と言いつつ、
大量の電氣を消費して何故か
地下を冷やし、地上は梅雨が
干上がるほどの熱さが続き、
そんな中でも、矯正でもない
顔(マミー)ポコを頑なに装着し
熱中症が出て緊急搬送されるも、
熱があるという理由で、一刻を
荒そうはずの熱中症への対応を
後回しでインチキぴぃしぃあーる
検査をして陽性ならそのまま自宅
待機となるってオカシーでしょや💢

學校もしかり。
虚偽報道と同調圧力に負けた大人が
子どもたちを無駄に怖がらせた結果、
顔(マミー)ポコしなくても良いよと
言っても外せないままタヒの境を彷徨う
ケースが後を絶たない。

病院も學校も迂闊に行くと魂取られる
狂った世界線が現在地な事はそろそろ
認めた方が良いだろう。

パパ活議員が自民党離党して雲隠した
まま、我らの血税を夏のボーナスとして
290万円懐に入れようが、楽天三木谷氏と
「おれが岸田を動かしてる」が口癖の
目の奥が黒い木原官房副長官の年末
未成年コミコミ乱行パーティーを暴露
されようが、全くといって良いほど
リアクションがないことに危機感を
覚えているのは、わたしだけでは
ないだろう。

明治維新からこっち、日本人ならざる
者たちの背乗りと侵略と売国により
日本は内側からシロアリに侵される家
の如く蝕まれて來た事を知った時も
膝から崩れ落ちた。

日本の侵略がほぼコンプリート状態
だから彼らは体裁すら整えようとも
しないのだろうと。
不の正選挙マシーンムサシすら今回は、
使われないかもしれない。

このくらい隠そうとしなければ、
体裁すら整えようとしない。
この雑っぷりから考えられることは、
分かりやすいように、国民が氣づく
ように、あえて雑にやらされているか、
悪魔崇拝者たちからのノルマがほぼ
達成されているかのどちらかだろう。
そして、コンプリートとなるのが
改憲と緊急事態条項だろう。
これは、お爺ちゃんの頃から〝しぃの
あいのええー〟の傀儡だった人が
郵政を外資に売り渡して大儲けした
ミッション以上のものだろう。
動画と通り売国自民と893維新が
圧勝すれば即改憲となり、あらゆる
自由が取り上げられ、不要な毒チソ
ショット強制で数年後には日本人は、
ほぼ居なくなっているかもしれない。
また、残った日本人は自国の言葉を
取り上げられ‥って、過去に起こった
インディアンや現在進行形のウィグル
を見れば言葉にするまでもない。
こんな恐ろしいストーリーが万が一
にも現実となったら、言いたい事が
言えない世界が待っているわけだから
今でも十分すぎるディストピアな
世界の中心でアカンやろ❗️って事は
叫ぶ事にした。
張り切ってみようと思ったよ。

今回の選挙、護憲派一択しか悪魔崇拝者
から日本人を守る事は出來ないだろう。
票を割らないようにするには、良い事
言ってるポッとでの無所属や、耳あたりの
よさだけは天下一品のオレンジ新党は
裏自民疑惑が芋づる式に出てくるので
改憲を望まないなら投じるべきでは無い。
改憲反対派は、票を割らない事を
最優先に考えると選択肢は無いと思った
方が良いだろう。
まさか自分が、日本人ではないという
理由で選択肢にすらあがった事がない、
重箱の隅でコチョコチョして生き
長らえて來たやる氣のない赤い党に
ぃ、入れる?となる瞬間が訪れるとは
思ってもいなかった。

今回の参院選は、ムサシすら使わない
完全デキレースな選挙だとしても、
望まない事を黙って受け入れるわけ
にはいかないので、選挙終了後も
首相への呟きは続けて行こうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?