見出し画像

518. ぅ、ぅぉ‥わーるぁぁ!

今朝のインナーメッセンジャー

Trust in love is a natural reminder of
the experience of loving and being loved.
It is only forgotten.
愛への信頼は愛し、愛される経験から
自然に思い出されるもの
それはただ忘れていただけなのだから

うん。
だからこの糞ゲーマトリックスは、
個々の訂正と癒しの場だとしか
思えないのよね。
だって、
こんな糞ゲーマトリックスで互いが
愛でしかないことを思い出せたら
こんな糞ゲーマトリックスに二度と
戻ってこようなんて血迷った選択
しないでしょ?(笑)

魂磨きとか修行とか後付けじゃね?
とさえ思ってるし、何なら鬱陶しい
とさえ思ってるわwww

ぁ、ぃや、それを樂しいとする魂
なら「どーぞ、どーぞ」だけど、
こんなアタクシがいるってことは
他に500万人はいる minority に
向けての発言よ。(笑)

でもってさ?
思い出す←この感覚も日常の
自我が思い出す感覚とは違う
感覚だと思う。
例えるなら、国語の時間に
読んだヘレン・ケラー。
サリバンセンセが井戸で
連日、モノのラベルを教え
ようとする有名なあのシーン。

毎日、毎日井戸に連れて來ちゃ
掌モゾモゾして何やっとん
このオバチャンもぅいい加減に
しなはれなぁ💢

と、うんざりしてるヘレンが、

ったく、またかぃな‥
もぅ 嫌や!
ぁ‥ あ?  ああッ⁉️
こっ、これは‥?
ぅ?
うぉ‥? oh! yea!

わぁーるぁぁぁーーーー!


I see✨キラリンチョ
みたいなのに近い氣がしてる
のよねえ。
ていうのもね、これまでに
体験した理解の瞬間がね、
その瞬間は「なるほど!」で
奇跡の1ページとして記憶
してるそれを思い出した時、
あれ‥
知ったというより思い出した
に近い感覚だなぁ‥
と思うからなのよ。
あなたの〝理解〟は、外側から?
それとも内側から?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?