見出し画像

536. 戸締り用心火の用心

某界隈で4月8日Xデー説があって、
その前に雨後の筍状態で認知度を
爆上げした某監督の映画がテレビ
初公開ってんで、界隈じゃちょっと
した騒ぎになってたんで、彼の作品
にはとんと興味が湧かなかった
からこそ見てみることにした。

始まってわずか数分で、
『ん? これ自分やんな』とオチが
わかってしまったアタクシの横で
「え‥ あ? っ‥!
 なんかヤな感じだなぁ‥」
と、一緒に見てた旦氏の反応が
野生の勘で生きてきた彼らしくて
笑いが込み上げた。

これが制作された意図を確信した
時、4年前に味わった感情を再び
味わった。

クソがっ・・・!💢


都内中の橋という橋が改修工事を
やっている事に感じる所は無い
だろうか?
シレッとカテゴリーが確立され
た医療系ドラマに加え、前季
ドラマでは死へのハードルを
下げる事を意図したドラマが
散見した事に感じる所は無い
だろうか?
突然ステージ4の癌が見つかり
緩和ケアを選び、その時が來る
までにやりたい事をリストアップ
して家族と実行して行く様子を
寂しさを上回るコミカルさと、
抗う事なく大人しく死んでいく
ことにフォーカスしてるあたりに
何も感じないはずもなく‥。

どれも同じなのだ。
自我に訴えるように作られており、
自我の反応によって我々は真我を
忘れ続ける世界に閉じ込められて
來たのだ。

年間契約のお客様で「見ている
景色が近頃、映画のセットのように
見える。」と仰った。
お目覚め必至期キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
すかさず、今とても大切なポイントに
立っているので周囲から同意を得られ
ずともご自身の感性を何よりも大事に
して手放さないでほしいとお伝えした。

わざわざパラレルなる音声チャット
まで入れて下さったので、重要と
思しき情報を共有させて頂いている。
あの汚注射の後遺症隠しのための
シナリオが多角的に実行されている
今、イン!ボー!ロン!などと
笑っていることに感じる事はない
だろうか?

http://totalnewsjp.com/2023/02/08/covid19-792/

Yahooニュースの記事は既に
削除されていて読めなくなって
いる。
諸外国人が知ってる事実さえ
日本人には知らされない事が
山ほどあるのをご存知だろうか?
たかが野球選手の報道を各社
一斉に取り上げてそれ以外を
報道しない裏で国会で議論
されるべきことが何でも閣議
決定されているのをご存知
だろうか?

それこそが陰謀じゃね?


知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?