見出し画像

451. 巻かれつつの寸止め

今朝のインナーメッセンジャーは
コチラ。
The stillness of your heart comes from
your trust in the truth, which has
the power to sustain the brethren.
あなたの心の静けさは
真実への信頼から生まれる
それには兄弟を支える力がある


ああ(笑)
良くも悪くも投影の対象となった
結果、良くも悪くも支えてるカモ
ね? ꉂꉂ( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)

大丈夫よ。


という一言でさえ、心が波立ってる
相手の座標によっちゃ「そうね。」
と一呼吸つけるようになるか、
「他人事だと思って!💢」と更に
波を荒くするのかは相手に委ねら
れていて、相手の受け取り方が
肯定的だろうが、否定的だろうが
何かしらの反応を起こさせ本人の
座標を示すことには貢献してる
もんね。

投影システムの正常を維持する
ためにも長いモンに巻かれなきゃ
生きていかれない側面はあり
ながら巻かれきる寸止めで踏ん
張るために我々は〝そのまま〟
でいることに注力すべきなの
かもね?

我々が知らされている日本と
世界の歴史を捏造し尽くして
來た者が意図して提供してきた
ものを〝賢く利用〟した氣に
なってる時点で寸止めならず
なんだよ。✨キラリンチョ

今朝の寝起き脳内再生BGMは、
Not You / Miz

彼女が発表した全アルバム中の、
最高傑作だと信じている中に
収録されているナンバー。
彼女は日本語より英語の向き
なんだろうな。
この後のアルバム以降、Mizrock
のアーティスト名を変更している
動きから儲けることに焦りを感じ
たオトナとブレインに恵まれ
なかったために才能を潰されて
しまった人だと感じている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?