見出し画像

590. ホラね

https://www.city.wajima.ishikawa.jp/docs/2022092700031/file_contents/keikaku.pdf

ホラね。
第二のフクシマだよ‥
これは、計画だったと考えた方が
しごく自然じゃないか?

前日に現地を訪れ『頑張りましょう』
って、ゴミ増やしてどーすんだよ!
なでっけぇ板に乱筆書き殴って
アメリカにトンズラ。
おま知ってただろ?💢
そもそも、コスパを理由に復興の
手を差し伸べないお前らが頑張れよ!
って話だろう?
残った党員は、増税👓の留守で
石川対応するかと思いきや、総裁選
一色だ。

こうなる事をアンタら知ってたよね?
知ってたからこそ復興金出さなかった
よね?
これが陰謀じゃなくて何だって言うの?


台風滅しの呼びかけに応えて
くれた面々は、各々のやり方で
祈りを続けてくれていることに
感謝とアタクシなりの地上の
天国を見ている。
この世の仕組みをドヤ顔で語る
人々が集う場所でさえ見せては
貰えなかった天国を、顔も本名も
知らない人々が見せてくれている。

今、被災している地に思いを
馳せるか否かもきっと何かを
表明し投票しているはず。
カルト漬けの売国奴たちが行う
インチキ選挙とはレベチの靈に
よる表明と投票だ。
やりきれない事象を通じて
今日も棲み分けは進められている。

ナリスマシカルト漬け
ヌッポン政腐 滅‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?