見出し画像

189. オレンジ色の‥

オレンジ色というと思い出すのが
子どもの頃に観ていた夕刊フジの
ちょっと不氣味さ漂うCM
だけど、今オレンジ色といえば、
あの新党だ。
前回の記事の通り、マジでわたしの
貴重な1票を投じる候補者と政党が
皆無で、世界の流れは共産主義に
まっしぐらでその先に用意されてる
肉體を持たない脳だけ人類計画。
肉體を持たない人類は脳に送られる
電氣信号によって永遠にマトリックス
の中に閉じ込められる〝生きてる風味〟
の時間を消化することになる。
今勢い付いてるデジタル化は、これを
視野に入れてのこと。
ザックリだけどもwwww

娘夫婦が林檎🍎時計を嬉しそうに
はめてるのを観て絶句し、観なかった
ことにしたのは記憶に新しい。
そんなこと言ったらスマホだって
盗聴され放題じゃん…なんだけど、
それに輪掛けて連中に健康状態まで
データとして抜き取られ、そもそも
物珍しさとチョット便利を餌に
飼い慣らされようとしてる事に
危機感は無いのかい?と。
扱うものをどんどん小型にして、
ペットにマイクロチップ義務化で
って、薄っすら観えて來るものは
無いのかい?と。
管理したい側が立体的に張り巡らした
誘導(罠)は、スタイリッシュで
魅力的に作られ、マスコミを介して
それらに飛びつく事がカッコいい
ことなのだと勘違いをさせる。
その結果のイマココだってのに‥


毒チソショットアルバイターの
拝金主義医や看護師に血税が
湯水の如くザブザブとバラまかれた。
借金完済なお医者さん続出だそう
だけど、ショットに積極的な医師や
看護師ほど毒チソにまつわる情報を
知らない調べもしないという恐ろしい
現実がある中で、〝フー〟や厚労省の
言い分に物申す的なスタンスで動画を
投稿していた、よしりんこと吉野敏明氏、
話上手で頭の良い人独特のモノを
放ってはいるけど、ワチャワチャとした
ノイズのようなモノを纏って芯が
観えない(または観せない)感じが
ピンと來なくてドハマりには至ら
ないながら、それなりに重要な
ことを伝えていたので時々、
チャンネルを訪れていたら、
政党を立ち上げるらしい噂が入り、
おや‥?wと引っ掛かりつつ、
もしかしたら、わたしの貴重な
1票を投じる事ができるかも
しれないとの淡い期待もした。

本音を言えば合法詐欺機関の
政府なんか要らんと思ってるん
だけど、現状そうもいかないし、
投票率が下がるほど連中の思う
ツボだからね。

新党とは思えない潤沢な資金を
臭わせるオレンジ色の団体は、
テレビでお馴染みの顔もいれば、
名を馳せた右翼活動家の姪御さん
がいらしたり、日本ニホンを頑なに
ニッポンと発音する人がいたりと
バラエティに富み、勢いを醸し
出しているけど一枚岩な感じも
しないよく分からない新党。

よしりんの演説以外はまず入って
こないというより、言ってる事が
ボヤけて何が言いたいのかが理解
出來ない。
もっともコレは、こちら側の問題
の可能性もある大いにあるけどww

音声をオフにして動画を観てると
嫌ぁ〜な臭いがしてくる。芯は
相変わらず妨害電波でも発して
いるかのように感じる事ができない。
砂の嵐に隠されたバビルの塔にでも
住んでるのかYO‼️と。


様子を観ていると、テレビでお馴染み
のセンセが、もし日本ニホンが戦争に
なったら国民に戦地に行ってほしいか?
との問いに、戦争というものは
悲惨なものじゃなくて、悲惨に
なったのはスペインのゲルニカで
爆撃が行われたからで、それまでは
戦士が野原で戦い、一般の人を巻き
込まないもので、関ヶ原……ぁぁ‥、
そうくるのねww     ※8:34あたり

最終的に、戦争になったらおんな
子どもを守るために男は戦争に
行くんだ❗️仰ってたけど、悲惨か
否かなんてそれぞれの心持ち次第だし、
仮に一般人巻き込まない草原で戦が
行われるとしても、あたしゃ旦那さんを
戦地に送り出すなんてヤだけどね。

こういう発言すると、一部を切り
取って全体を観ずにわかった事
言うな、💩ロナストレスの解消
してんじゃねーぞ、この批判屋が!
切り抜きじゃないのがあるから
そっち観ろい!とかお叱り受ける
んだけど、フルの動画だと判断
できるのは、その場で最初から
最後まで演説聴いてた人だけだよね?
自分が信じてるモノやコトに横槍
入れてしまったカタチになっちゃった
のは申し訳ないけど、好き好んで
支持してるのと同じように好き
好んで様子観てるだけなのよ。
でもって、このオレンジ色の
支持者の中からだけやたらと
『切り抜きで判断するな』と
発せられるのが不思議。
中心人物が言ってたりするのかな?
と想像した時、軽い洗脳入ってね?
と思ったりもして。

せっかくのお叱りなので、お礼言って
本家チャンネルで何本か拝見したけど、

画像1

と軽くフリーズして振り出しに
戻るという。il||li_○/ ̄|_モヤモヤ
惹かれないモノに耳を傾けたり
目を向ける事が困難なスペック
ながら珍しく頑張ってみたんだ
けどなぁ…(泣)

個人的には、改憲はしないけど
創憲しる‼️
と言っている時点で
選択肢から外れてはいるものの、
まぁ、心当たり皆無なデカ盛りの
投影されたんで、投影されて
ナンボのアホシャーマンヘヨカも
解消したくなるほどモヤモヤして
たらキター‼️ꉂꉂ( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)

オレンジの新党のやりたい事は、
国民の血税を国民のため使わず、
削りようもない年金を削り増税
しまくる自民党と一緒って…ww
都合の悪い記述もガンガン削除
してるらしいし、万が一、自民が
アカンかった時には、このヒトらが
引き継ぐんじゃね?との想像まで
させてくれるよね。

アナーキーめいこさんは、選挙に
行くこと自体ナンセンスで理解に
苦しむとの事だけど、意思表明は
わたしにとって大切な事なので、
今回もまた、投じたい候補者も
政党もないまま、白票にはせず
氣持ちを置いてこようと思う。

タイムリーだったのでコチラの
記事も貼っておく〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?