見出し画像

559. 常套

今朝、こんな呟きが流れてきた。

訳:
ビートルズのポール・マッカートニー
は早い段階で交代した。
※ アラw 元記事削除されてるわʬʬ


人類が我欲の極みである三角世界を
築いた時から玉座を奪われる恐れが
生まれ、替え玉なる存在が世界中で
重宝され、それを乱用し続けてきた
のが、支配者層を自認する連中で、
〝入れ替わり〟は連中にとって都合
の良いインチキ世界継続の常套手段
なのだろう。


ただ、そうした絡繰りが分かって
くると、徐々にセンサーの精度が
上がり、違和感のピンが刺される
ようになり、違和感の対象は要観察
となり、最終的に自分にとっての
答えがやってくる。

数年前、Instagram経由で圧倒的な
歌唱力からハートを鷲掴みにされた
お嬢さんがいた。

彼女が表舞台に登場するための台本
は、自らの動画配信チャンネルで
敬愛する女性ロックヴォーカリスト
の曲を熱唱しているのを本人が見て
自らのチャンネルで彼女を紹介する
動画を上げたことで火が着いたと
いう、よくある話なれど夢を見てる
kids にとっちゃ憧れのあるある
だから、露出度を落とさなければ
認知と人氣のヴォルテックスが
新星ヴォーカリストをまんまと
召喚するという魔術が成功する。

個人的には、 Sia の歌声に並ぶ
ほどの衝撃度で、來る日もゞも
彼女の歌声を欲することが暫く
続くらい魅了されまくったのだ
けれど、チャンネルが更新され
スターダムを駆け上るほどに
彼女の目から輝きが失せていく
のを不安に思っていた中で、
新たな映像を見た時、ついに
違和感を覚えてしまった。

美しい声と顔は彼女なのに、
性別が変わってしまったかの
ような違和感‥ああ!と、中身が
変わった時の違和感だった。
彼女もか‥  il||li_○/ ̄|_
インチキ世界に氣付いてしまった
あるあるなオチ。

そして、今年に入って彼女は
パツキンから黒髪になり、自分の
中でも彼女がクロ(駒確定)となった。
駒として生きる前提で生を受けた
存在なのか、見染められたかは
知る由もないが、海外のタレント
入れ替えの第一段階として、
男性はヒゲ、女性はヘアスタイル
の大幅なイメチェンが多用されて
いるように感じている。
一般大衆の整形への抵抗、ハードル
が下がったのもそのように仕向け
られたことは間違いないが、そう
なると入れ替えはより樂になる。
両性具有がご先祖様?な支配層は、
性を弄ぶのも大好きだから女性
だと思っていた人が元男性なんて
ことも日常茶飯事。
某大統領のルーツ詐称とその妻の
性別詐称は〝界隈〟では周知の
事実。

ゑ素手ぃ爺巣の16の項目は、より
洗練された世界のために共有すべき
事として耳あたりの良いゴタクを
並べ腐ってるが、あの全てが
名実共に我々がインチキ世界の
奴隷である事を受け入れる宣言
となるので薄っぺらい博愛と
正義感で声高に叫ぶべからず
であることは言っておこうっと✨
知らんけど 🤣w𐤔🤣w𐤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?