見出し画像

149. TVと新聞と同調圧力と

今回は、衝動的に投稿を決めたので
三割増で誤字等、お見苦しい箇所がある
かもしれない旨、あらかじめ。


都税を湯水の如くバシャバシャと無駄
使いしてる嘘吐きミドリノタヌーキや、
国内報道も相変わらずなのを尻目に
してるか否かはさておき、Fox TVにて
ワクチソが尾身クローン株に対して有効では
ない事が判明したため、何人たりとも
ブースターを打つべきではないとの報道
があったことをご存知だろうか。
また、カナダではトラックコンボイが
ジェノサイド押しの冷徹首相に物申す!
とデモを決行。
ビビった首相、雲隠れしたかと思ったら
ナイスなタイミングでインチキ検査で
陽性引いて療養に入る等々、世界では
明らかに茶番の終焉へとシフトした動き
が観えてきた中でも、世界トップクラス
のエゲツなさで国民に撃ちまくり、接タネ
リーダー氣取っていたハズのイスラエル
が、ホテル・外食・ジム・映画館等の
施設利用を制限する枠パスを廃止した
のは、想定外の顎が外れる級の衝撃だった。
笑撃は、liar.com で検索するとジェノ
サイド首相のWikiページに飛ぶという
現象だろうww

基本、各々の世界は各々のためだけに
存在してるモノだから他人がとやかく
言うもんじゃないって事も、歓迎され
ない事も承知の上で昨年まで発行してた
メルマガでも度々、アイツの危険性に
ついて触れては、撃たないようにとも
発信してきた。

枠チソも陰謀も存在していない世界線
にいる魂にはナンノコッチャな話だが、
自分を含む99%の世界中の人々が時に
目を覆いたくなるほどの搾取をされ、
奴隷的扱いを受け続け、奴隷認定済の
我々は、動植物に同じ事を強いて搾取
し続けているという、<論>ではなく
陰謀が存在しているという喜ばしく
ない世界線だ。
そんな世界に天国を観ようと思うなら
まずは、陰謀を認めるしかなさそう
なのも、わたしが居る世界線の前提の
ようである。

こんな世界線と似たようなエリアに
居る魂に向けて、3回目ブースター
どないしょ‥と、何らかの理由で迷って
いる魂の元に届いて欲しいという思いで
記しておく。

画像1


無意味と断言したのは、赤ちゃんや妊婦に
まで接タネをゴリゴリに押していた、アウトナ
ファウチ氏の発言が<フー>の手ドロスの
発言同様、軟化していると思いきや、尾身
クローン枠チソにいたっては、必ずしも必要
ではない可能性があるとまでに変わっている
ほか、567万能ワクチンが完成するまでに
数年を要するとの発言もしており、じゃあ
今世界中で撃ちまくってるのは何なんだよ!
って事になる。

画像2


また、F社のしぃイイOh❗️と同じく
自らは、症状が出てないから接タネしない
としないと明言。
後に、接タネパフォーマンスをしたようだが、
ご多分に漏れず針なしだったり、キャップ付
だったり、ビタミン剤だったりしたのだろう
想像はたやすい。


かの大陸で発生との一報で
「またやりやがった💢」と、人間がいなく
なれば地球は救われると考えている姉妹
の姉であるわたしは、拒否反応を示した
のに対し、妹は、治験ゆえ命を落とす
事も承知の上で自分が生活しやすくなる
ための選択をして接タネしたという。
ここまで明確な意思のもとに撃つのなら
何も言うことはない。
そこで振れる感情は、わたしが味わえば
良いだけだが、それでも、暮らしやすい
事と命を天秤にかける発想がわたしには
無いので、同じく陰謀がある世界線に
居ながらも反応は真逆で、ここに各々が
選んできた何かがあるのだろう。
こんな風に、十人十色の事情はあるにせよ、
3回目で迷っているなら、以下のリンクに
目を通してからでも良いのではないだろうか。

ゆうこりんさんは、ご自身で問い合わせた
内容を<青い鳥>の音声ライブ機能スペース
でシェアして下さるので、アカウントを持って
いるならリスナーとして参加してみると良い
かもしれない。
※ 2/10現在、こちらの内容がご本人に
よるフェイクの可能性も浮上しており、
真偽が不明となっております。


厚労省の接タネ率が10%にとどまっている
のは、撃ってはならないというお達しが
あるからだと内部事情を漏らしてくれた
声がある。
接タネが始まる前に国会議員は枠チソ接タネ
をしなくても良いという法案も通している。

Why⁉️

そんな混じりっ氣無しの100%アヤシイ
ものを、イチ会社や施設が個人に強要
するなどあってはならないし、犯罪だ。
狂った世界はが狂った自分を映している
なら、創造主たる自分は声を上げねば
ならない。

画像3


これが、わたしを中心とする世界の宣言
であり、これにより陰謀世界の終焉に
立ち合えるであろう遠くない未来に思い
を馳せる時、高揚を抑えきれない。

わたし自身が少数派的エリアに属する
存在なので拡散力など微塵もないが、
ここに記しておく事で必要な人には
届くという確信はあるので置いておく。

迷うということは、何かしらのサイン
かもしれない。
国が国民の命を弄ぶゲームに参加したい
か否かを今一度、自分には問うてみて
欲しいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?