見出し画像

Vol.501 6/ 13(月) 〜 19(日)

こんにちは。
今週お誕生日を迎えらえる皆さま
おめでとうございます。
より良き一年となりますように。


今週の3枚から感じたキーワードと
呟きはこんな感じ。

画像1


【 無益 】
 終 別れ 休息 聖靈に預ける

長い戦いは終わった。
道を分つ者との共存が始まる。
今後について妄想する前に無傷とは
いかなかった心身を休め、その間に
浮かんでは消えを繰り返す負の感情は、
ただ聖靈に預けるだけで良い。
何度でも。


【 我慢強さ 】
 待つ 辛抱強さ 耐える

ここまで耐えたのだから、もう少し
だけ耐えよう。
夜は開け始めている。


【 バランス 】
 静けさ 整える 期待しない

心身を悪戯に消耗することのない
よう、静けさを確保し、期待せず
心を穏やかに保ち整えておくことが
プロテクションになる。
<期待しない>と<諦める>は、
イコールではなく、どちらでも、
どうでも良い状態に心を整えておく
ためのコツのようなものだ。

先週に引き続いて1枚目に【無益】
登場でビックリー。
この2年半で「オカシんじゃね?」
と思い始めた人々が増えているとは
いえ、その薄っすら感じてるのの
数倍、ぃゃ、何なら丸ごとオカシ
かったんだYO‼︎の片鱗がパンチラ
程度に観せられ始めた一方で、
こと国内の報道は自称公共放送を
筆頭に、ただの風邪関連は捏造
データで国民を煽り続けてるし、
根尾那智国を庇い、露叩き洗脳
にいとまが無い。

根尾那智国を擁護してるのと、
インチキ検査で接種率爆上げの
国がカブってるって事実だけでも
ゾッとしたりイラッとしてる人々
に対して、もう少し耐えてくれと
言っているとしか思えない2枚目
【我慢強さ】からは、くっ‥と
声を押し殺して歯を食いしばってる
印象を強く受けた。

この真に耐え難きを耐える時間は、
期待せず、静けさに浸って心身を
調えておきましょうね、と提案
してくれたのが【バランス】
トンボの羽音が聴こえるほどの
静けさに浸って風が吹くままに
揺れる柳の枝のような、しなやかさ
と強さを併せ持つような心の状態に
しておきましょうと。

個人的な先週から『ボーッとする』
のシンクロが続いていたけど、
【バランス】もまた「ボーッとする」
に近いものを感じた。


—<今週のサポートあれこれ> ————
・グリーン
・レモンイエロー
・パールレインボー
・無花果
・7
・8
・紙ひこうき

今週のカード開いたら「7」と「8」
でビックリ再びさあ。
ベタだけど、エンジェルナンバー
記載しとくね。

エンジェルナンバー【7】
正しい道を進んでいます。
その調子で続けてください。

~実践編~
あなたは正しい道を歩んでいます。
その結果は、あなたの予測を超える
素晴らしいものになるでしょう!
7という数字は、聖なる魔法によって、
チャンスの扉を開こうとしている
サインです。

エンジェルナンバー【8】
今、あなたに経済的な豊かさが
向かってきています。
~実践編~
数字の8は、豊かさと成功を表して
います。この数の形が表している
無限ループは、お金や時間、
アイディアなど、あなたが必要と
するものはすべて(特に、人生の
目的に必要なもの)無限に流れて
くることを意味しています。

エンジェルナンバー【778】
内なる叡智に耳を傾け、それに
従う意欲が、大きな経済的、
あるいはその他の見返りを
もたらします。贈り物は喜んで
受け取り、導きを感じたなら、
他人にも分け与えてください。
~実践編~
あなたにはお金儲けの才能が
あります。あなたが触れるものは
すべて、黄金に変わるでしょう。


土曜日から日曜日にかけての
夢の中には〝8777〟なる数字が
出てきた。


エンジェルナンバー【877】
よくやりました!あなたは大きな
豊かさをつくりだす秘訣を学びました。
その調子で続け、導かれたと感じたら、
それを他人と分かち合ってください。

~実践編~
あなたは間違いなく、正しい道を
歩んでいます。ですから、そのまま
進み続けてください。
今いる道をたどっていけば、
スピリチュアルな報酬と物質的報酬の
両方が得られるでしょう。

プラス
【7】で3桁以上の数字は見ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?