見出し画像

481. 幻のみ知覚する世界

今朝のインナーメッセンジャー

You have been saved from the beginning,
and you have the power to save your brothers
as well. You can be aware of it by using it.
あなたは初めから救われているし
兄弟を救う力ももともと備わっている
あなたがその力を使うことで
自覚できるようになる


あら?
我々が初めから救われている
ことは存じ上げているし、
出自も思い出したけれど、
きょうだいを救う力って
妙ね?
ぁ、ぃゃ‥
下手に何かになろうとせず、
ありのままの自分でいることを
許した者同士なら日常的に救い
合ってるって解釈すれば良いの
かしら?
アタクシが思い出して理解した
のなら、アタクシにはそのよう
に見えずとも、皆んなにも同様の
ことが起こってるはずよね?

この局面では皆さん精査した上で、
ご自分にかまけるのが宜しいんじゃ
ございませんこと?
自分以外の者を自我的に救おうだ
なんて間違っても選択なさいません
ように。
どなたかに癒しが必要だと感じた
のなら、それは、ご自身に必要で
あることを伝えてくれているに
すぎないのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?