見出し画像

450. 無条件の‥


今朝のインナーメッセンジャーはコチラ。
Love is waiting for you to come as you are.
愛はいまのそのままのあなたが
帰って来るのを待っている


これさw、本氣で還りたいから
こその自我の罠にハマるから
要自己観察なのだわww
ありのままの自分で
居なくちゃ!

って思っちゃいがち。ꉂꉂ( ´∀`)
我々が還りたい真の故郷には
条件がないってことを思い出そう。
ご褒美なる発想は、条件付きの
ケツの穴の小さい世界の発想だ
ってこともついでに思い出そう。

ん。しょゆコトwww
糞ゲーマトリックスだからこそ
条件付きご褒美を体験出來たんだよ。
アタクシはこのシステムもお口に
合わず樂しめませんでしたわwww
ご褒美貰えない者に〝生産制がない〟
なるラベルを貼ることも含めて

💩食え!クソ喰らえ


ですわ。✨シャランラ
毎朝同じタイトルなのも飽きて
きたからタイトル付けられる
日は付けて、何も浮かばない
日はインナーメッセンジャーに
しとこうかなと。

今朝の寝起き脳内再生BGMは、
POISON / Exit Eden


聴こえたのはコチラのVer.
だったけど、オリジナルは
アリス・クーパーね。
ハマりきってないあの出立ちを
ロック界のダサおじさん認定
してるんだけど、メイク落とす
と男ッ前なのを最大限に活かせ
る役者としてならイイ味醸す
オジサン。
映画『パラダイム』ではセリフ
無しのゾンビホームレスを演じ
てたけど雰囲氣良好だった。

歌詞は一見、魔性の女にハァハァ
してる風ではあるけれど、左目に
ええゼットええを作る津野吸う肺
儀式に参加してると思しき内容で
献上感が漂ってるねwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?