見出し画像

447. インナーメッセンジャー

When you start remembering your relationship
with God, it's natural to want to leave this world.
神との関係を思い出してきたら
この世から離れたいと思うのは自然なこと


ぁぃ。
余計なことは考えず目の前の
ことに集中すれば良いという
一面があることは分かってる
んだけど、なんてぇーの‥
その魂の座標や嗜好にもよる
ってのもあると思うんだわよ。

このマトリックスに居合わせ
てる理由と目的も魂の数だけ
あると思うのね。
ぁ、数もここだけの話ってのが
前提ね。

で、わたしは子どもの頃から
この世界を疑い、積極的に
参加したいとも思わなかったし、
それは今も変わらない。

この世界は糞だ。
糞だからこそ美しいものを
見つけられるんだ!っていう
コントラスト説で焦点ずらし
されるのもうんッざりwww
分かってることはさ、糞だと
認識する前で鈍感になるか、
糞だと認識してから鈍感に
なるかの選択肢しかないってこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?