見出し画像

507. ファイナルアンサー

今朝のインナーメッセンジャー

By focusing on yourself and your brothers
100 years from now, all problems will be solved.
100年後の自分と兄弟の存在を心に抱くことで
すべての問題は解決に向かっていく


そ‥ぅ なのかもしれないけど、
ぅーん‥ 以下略だなぁ‥‥
輪廻ワールドん中でコレ散々
やってきたのよ。
やってきてのこの有様だから
生まれてからこっち怒族やって
來たわけでね、ごめんやけど
氣分は漫才の締め言葉

もぅええわ!


だったりするから、むしろ
今後も人類が存在してるなら
輪廻なる枠から脱した100年後
の彼らを想像したいかも。


今朝の寝起き脳内再生BGMは、
You Can Do Anything / Miz


死ぬくらいなら自分の
ポテンシャル思い出して
頑張りなはれやー!って
曲で、地上に天国を見る
ことも、もたらすことも
出來なかったアタクシの
背中や肩や尻を叩かれてる
氣がしなくもないけど(笑)、
人として歹ヒぬ方選んだから
ホンマ、ごめんやで。💧🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?