見出し画像

495. Calling On You

今朝のインナーメッセンジャー

The real you does not ask questions.
There is no mystery in You.
ほんとうのあなたが質問することはない
本来のあなたの心に謎は存在しない


うん。
当時、これって逆に不安に
なったりもしたんだけど(笑)、
さっくり同意できる座標に
今はあるみたい。
とはいえ、あくまでも字面
に対して頷いているからね、
コオさんが発信したまんまを
アタクシが受け取れたとは
限らないのだけれど。(笑)

いまだ糞ゲーマトリックスに
反応しまくりつつも、これが
リアルでないともどっかで
思ってるから以前と比較する
と反応してる表面上の面積
よりその下の凪感の領域の
方が広い氣がしてる。

よく話す人々が同時期に
大人しくなってるのも個々の
マイナーチェンジ期に入った
からのように感じているし、
それこそが質問が減っている
ことを裏付けているように
感じてた。
実際、情報や知識を不要と
感じつつある人がアタクシの
周辺には増えてきたし。

アタクシ自身もコト自分に
関する質問は相変わらず
聖靈さんに聞いてもらっては
いるけど外側の景色に対する
質問は激減してるかも。
とか言いつつ、屋根が吹っ飛ぶ
級の強風吹き荒ぶ中、ダンボール
をまとめることもなく投げ捨て
状態で出せるナリスマシ系の
メンタルには謎しかないけどw


今朝の寝起き脳内再生BGMは、
Calling On You / Stryper

寝起きに限らず脳内再生BGM率
ダントツかもしらんこの曲。
いちぉクリスチャンメタルバンド
って事で聖靈さんには何かと
都合がよかったりするのかしら?

良い曲なんだけど周波数の違いが
許容範囲を超えちゃってるのか
知らんけども、不思議と他の
バンドの音との相性悪過ぎて
ドライブ用BGMリストからは
外すことになっちゃったわ。(笑)

真の孤独フェーズに入った当初、
聖靈さんがダントツでヘビー
チューンしてくれてたのが
この曲で、聴こえてから度に
イエス兄やんを近くに感じて
ヨシッ!と膝を叩いた曲だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?