見出し画像

545. 既に(笑)

9連休もあっという間の残り2日。
連休中のnoteは完全に休む氣で
いたし、数々の瑣末なウンコ事象
もスルーしてきたけど、これは
見過ごせなくて置いておくことに。

ここ2週間ほどの間に以前、
関わっていたアノ人やコノ人の
顔が何の脈絡もなく浮かんで
どうしてるかしら?と思ったのね。
懐かしさとか会いたいとか近況
知りたいとかそんなん皆無でね。

ほんでキャンプの様子を上げて
おこうと久しぶりにインスタを
開いたら〝おすすめ〟で、その
面々が続々と上がってるわけ。
これねぇ、スピに片足突っ込ん
でたオメデテーナ時代のアタクシ
なら相当オメデテーナな解釈を
間違いなくしてた現象だけど、
今や自然現象と言われるもの
すらハンドメイドの時代よ?
そら、間違っても
やっぱり繋がってるぅぅ❣️
なんてお花畑な解釈なんざ
やれ言われても無理だわwww
とにかく氣持ち悪い👎
に尽きるこの現象、実は、
動画系アプリでも同様の現象を
既に体験している。
繋がってるのはプラグだわw


この所、チーム〝DJ minority〟
の井戸端会議では、表世界の
諸悪の根源スーパーニート家
が捲れれば全員がゲームオーバー
となるかもだけど、そうなら
なかった場合の個々の終わらせ
方に話が及んでおり、各々の
体感や直感から得た事と、かつて
聞いたよく分からない情報を
引っ張り出してくるとぼんやり
見えてくる帰還のコースと同時に
際立つ身の毛もよだつ〝そもそも〟(笑)
うむ‥(笑)
此処でイエス兄やんの言う事が
ガッツリ効いてきた!wwwww
当時は身も蓋もないと感じてた
兄やんの助言がソフト路線だった
のだと理解。
我々が導き出した仮説は、身も
蓋もない度は兄やんのそれの
遥か上を行く分、清々しいまでの
フィナーレとなるだろう。(笑)


生きた氣になってるだけの我、
完全に閉じ込められる前に
脱出せよ。
これこそが救済である。

知らんけど!ww


あ?
ハィハィ、お毛々ボーボー論
上等スわ。(笑)
アタクシは、他の誰でもない
アタクシの真実を歩きまーす✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?