見出し画像

452. 自分にかまけて貢献

今朝のインナーメッセンジャーは
コチラ。
As I have brought you this far, so can
I bring your brothers.
わたしがあなたをここまで連れてきたように
あなたの兄弟も連れてくることができる


ふむ。
このメッセージから、かつて
知人が緊急オペになり、共通の
知人からできることがあるなら
して欲しいと連絡があったので
遠隔ヒーリングを試みたところ、
手術室であろう部屋で対象者を
ぐるっと取り囲んでいる〝護り〟
の存在が既にスタンバっており、
「こちらは大丈夫ですので
任せて下さい。」と言われ、
その人の絶対に外せない〝計画〟
の場面なのだと理解したことを
思い出した。

他人様に余計なことをする暇が
あるなら自分のことにかまけて
る方が姿なきサポート団と世界
を癒すための手助けになるって
ことなんだろうね。✨シャランラ



今朝の寝起き脳内再生BGMは、
St Elmo’s Fire / Tommy Johanesson

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?