見出し画像

494. 人のふり見たら‥

今朝のインナーメッセンジャー

Forgiveness is the willingness to admit
that there is no earthly experience
on which to base feelings.
ゆるしとは感情の根拠となるこの世の
経験は存在しない、と認めようとする
意思のこと


うむw
これをクリアしたら樂になる
って目ぇキラッキラさせて
挑みに挑んだ結果、ゆるすべき
は自分のみってのが待っていた
にも関わらず見える景色は
相変わらずで許せないの
オンパレードで地上に天国を
見ることができない自分を
新規に責めるというカオスに
突入wwww
ほんでも、飽きっぽいこの
アタクシがまぁ、頑張った!w
粘りに粘って指先がプルプル
いっても食らいついた結果、
無いモノやコトに出來ないの
なら、ひとまず在ると認めた
上でパラレル上等で行くしか
ねぇな!で、指先耐えきれず
ああれぇぇぇーーーーー‼️
なイマココ。ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)
糞ゲーマトリックスで無限
ロッククライマーアバター
やるコト自体に飽きたのだと
分かってしまったのは、棚ボタ
級の幸いだったわ✨

ここで真実を求めること自体、
もはや虚しいだけなんだけど、
100人いたら100の真実がある
ってのも救済の内なんでしょね。
だとしたら、自覚や体感の
有無に関係なくやはり根っこは
愛でしかないってことだから
イチイチこれは愛、あれは?
って選別するのもまた自我
トラップよなwww

とどのつまり、
糞ゲーマトリックスにおいて、
自分が今いる座標をわかって
いることと、自分とは真逆の
景色が見えちゃう座標にいる
人々もいるってことをジャッジ
した度に思い出せばインだろな。

人のふり見て我がふり直せ
ってよく母に言われたけど、
直すか直さないかは自分次第。
ただ、その人が鏡となって
見せてくれたことには感情が
どのような反応をしようとも
感謝すべきだと思うわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?