見出し画像

519. 宮大工職人かとぅ

今朝のインナーメッセンジャー

The teaching of love does not begin with belief,
a small willingness to see if it is true is enough.
The Holy Spirit will guide you the rest.
愛の教えは信じることから始めるのではない
それが真実かを確かめてみたいという
ささやかな意思で十分
あとは決して諦めることのない聖霊が
あなたを導いていく


うん、そうね。
アタクシ、このまんまを
やっちゃったもんだから、
まんまと自我の思う壺に
ハマっちゃって拗らせたわあ。(笑)

でもね、そこも聖靈は
分かった上での拗らせ
スペックコミコミプランで
上手いことやってくれるのよ。
これがね、ある程度実践して
振り返ってみた時に、緻密で
隙のない鮮やかな宮大工職人
を彷彿とさせるシゴトっぷり
だったことが分かってくる。
そうね、あの時の 嗚呼‥❗️
も、奇跡の瞬間だったわ✨


今朝の寝起き脳内再生BGMは、
History Maker / Dean Fujioka

今や濃厚過ぎるかぐわしい
コーサク in!m9( ゚Д゚) 臭を
放ちに放ってる御でぃ〜んサマの
ナンバー。
ご本人のPVは、とてもじゃない
が貼る氣になれずw、探したわあ
フルアニメバージョン。(笑)
歌詞も判で押したような(切断)

このアニメ、好きだったのよ。
あの辺りからの出資による
プロパガンダだと分かって
いても好きだったのよねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?