見出し画像

517. どんぎゔぁ どんぎゔぁ

今朝のインナーメッセンジャー

The teaching of love is what leads us
to believe that we are love. In the process,
freedom is respected to the fullest.
愛の教えとは自分が愛だと
信じられるように導くもの
その過程では自由が最大限に尊重される


優等生のみんな!
愛の教え ← 此処から机に
向かって文献読んだり、
マスターから伝授される
イメージしてたら間違うから
氣をつけてね!(笑)


今朝の寝起き脳内再生BGMは、
The Greatest / Sia


この曲のPVを初めて見たわ。
胸が締め付けられるほどの
悲しみが込み上げてきて
朝から涙腺ガタガタ言わされた
じゃないさ。
やっぱ輪n・・(笑)
こっ、今度こそ帰ろう。
ぃゃ、還るwwwww

彼女が首輪付きなのは明白
ながら、和訳を調べる中で
ヱすデー自慰図界隈のゑる
爺びぃテー担当だと理解した。
PV左上のアイコン殻ぁから
半透系軽戸ぅーゑスエーッ⁉️
に席があるのかな?なんて
想像しちゃったわ。
知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?