見出し画像

231. 昨日から

今週のメッセージを実践すべく、
意識的に〝人里〟から離れ、
日課の活動も返上して完全
引きこもり生活な今週、主な話し
相手は、神と聖靈、イエス兄やんと
自分という中で、条件が揃った時
だけ可能な日光浴が予報より早く
雨が降ってきた今日を含め、
途切れず確実に出來ていることが
ありがたい。
条件が揃っていても受け取れない
事もままあるのでかなりの高確率
となっている。
もっとも表層意識では、何を受け
取っているのかはわからないの
だけれどもね。

朝は家族とも必要最小限会話しか
しないから頭の中の声や音には
氣付きやすい。
洗濯機を回しつつ、携帯の充電
具合を確認しようとした時、頭の
中で音が流れている事に氣付いた。
あー‥ 誰だっけ?

特別好きな曲でもアーティストでも
ないから曲名もアーティスト名も
すぐには出こないので放置を決め
込んで家事再開。
ところが、無視したのが氣に入らない
とばかりに頭の中の音は大きくなる
一方なのでキリの良いところで検索
することに。

ぇーと‥
 記憶の小さなカケラからキーワード
かき集めて検索した結果、一発ヒット
おめでとう。
って事で、当時好きだったわけでも
聴き込んだわけでもなく、何なら
イロモノ感強めで完全スルーしてた
音はコチラ。

https://youtu.be/B0bnypWItlY

Since Yesterday / Strawberry Switchblade

こんなタイトルだったんだねー。
つか、この二人が醸し出してる
モンが、ミューステ放送中に
バックレて、そこそこの騒ぎに
なった某国のアイドルユニット
t.A.T.u.と見紛うばかりで、連中の
ドストライクの1つがこのライン
だという事が分かるかのようだ。

さて、いくつかの和訳で歌詞の
内容を確認していたら、歌詞の
内容を要約までしているサイトを
見つけられたのでお邪魔してみると、

目を閉じて閉め出した考えを思い出して。
明日になれば恋しくなるでしょう。
もう終わってしまったこと。
まだ未練があるなら言わなきゃいけない。
あなたは以前のあなたじゃないって。
昨日から。

という事らしい。
テーマこそ恋愛ではないが、
💩ロナ狼煙からこっちの現状と
今週のメッセージとリンクしてる
ようにも受け取れる。
やはり、三角オメメのお山が創造
してきたマトリックスの終了に
我々は立ち会っていることは
間違いなさそうだ。

自分ら以外の命を全て家畜として
搾取してきたこのマトリックスが
事実上の破綻をしているとはいえ、
旨味を知った連中が後釜を未だ
争っているようだからジワジワと
首を絞められ追い込まれていく
ような現在のフェーズをさっさと
終わらせたいか否かの意思表示は
やはり必須なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?