見出し画像

Vol.500 6/ 6(月) 〜 12(日)

こんにちは。
今週お誕生日を迎えらえる皆さま
おめでとうございます。
より良き一年となりますように。


今週の3枚から感じたキーワードと
呟きはこんな感じ。

画像1

【 無益 】
 去る 終 虚しさ

氣づいたら戦場にいた。
死なないために戦うという選択以外
なかった。
戦いながら常に〝何故⁉︎〟と問い続け、
望んでもいない戦いが終わった今、
去り行く敵の背中を観ながら、あれが
本当に敵だったのか?と思っている。
望んでもいないのに相手に追わせた
分の傷を自分も負った。
この有様は何なのか。

【 ビジョンクエスト 】
 ノアの方舟 かぐや姫 去る
 希望を掲げる

真の望みを胸に掲げて迎えを待つ。
同胞との再会。
そして帰還。

【 水の娘 】
 感謝 自立 巣立ち

今までありがとうございました。
より多くの体験をするために此処を
離れますが、今日まで大きな愛で包み、
与えて下さった事は忘れません。
皆さんから頂いたものを自分が
分け与えられるようになります。

〝時は來た〟感に満ちていた
今週の3枚。
各々がバリエーションに富んだ
『終』と環境の変化を感じる
1週間となりそう。
望まない事は飲み込まない。
望む事は明確に掲げる。
簡単なようで空氣読んでナンボ
な日本人には結構なハードル
かもだけど、せめて望んでる事に
フォーカスして、選択の場面では
自分の望みにマッチする事を
選ぼう。


—<今週のサポートあれこれ> ————
・オレンジ
・レッド
・ライムグリーン
・アンティーク(大正ロマン)柄の着物
・幾何学模様
・球状の白い和菓子
 ※ 麩饅頭なのか大福なのか蒸し饅頭
  なのかまでは判別出来ず



💩ロナ禍に茶番である事や汚注射の
危険性をコミカルに訴えていた医師が
テレビでお馴染みの面々たちと政党を
立ち上げ、期待するも、改憲はしないが
創憲はすると言い出して

ソレなんぞ⁉️

それって、主反応である副作用を副反応
と言い換えてイメージ塗り替えてるのん
とやり口一緒じゃね?とモヤる。
人口削減すべきではないと語るオレンジ
カラーの新星、それ以前は、地球に
70億人も要らないから日本の人口が
減っているのは良い事だぐらいの事を
言っていた。ꉂꉂ( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)

もぅ何年も、貴重な一票を投じたい
候補者も政党も皆無だ。
ぃゃ、仮にあったとしても父性占拠
ますぃーんの634でチョチョイのチョィ
でミドリのタヌキが新宿の森にコロニー
作れちゃうわけだから出來レースなのも
承知している。
それでも投票は、想いを置いてくる
貴重な機会だから行くんだよね。

分かってるからな‥‥

と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?