見出し画像

98. 創造主として2

Youtubeチャンネル名を、Revolusion から Evolusion に変更以降、益々元氣なご様子のMeikoさんが、ドイツ國内でのわくわくちんちんについてのドキュメント上映会を開催する。

画像1



これまでの人生でありがたいことに仲間・同志と思える人々との再会をしてきたし、今現在も支えてもらっているのも事實ながら、自分の中の<点>が線で繋がりる情報が集まるほどに旧1%が創り上げて来た想像を超えたマトリックスに打ちひしがれ膝から崩れ落ちたりもしたけど、諦めるなとコアが言うものだから飽きることが大好きなはずなのに飽きもせず追っているうちに今生では顔を合わせることすらないであろう仲間・同志の存在を感じるようになってきた。
再会できた同志に加え、どこの誰かもわからない同志が日本や世界のどこかで生きててくれることが自分を励ましてくれているのを感じたのなら、新たな出逢いがなくとも仲間や同志とひとつの場所に集まることで同じ時間を過ごし<望まない世界を宣言する創造主>として共鳴しなきゃだろ思った時、参加するか否かを考えることもなかったこのイベントに申し込んでいた。
前回のクラファンに続いてクヨクヨ考えるはずの思考をすっ飛ばしていたわけだけど、これが妙にキモチがいいことに氣づいてしまった。
クセになるといいな♪(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?