見出し画像

195. その氣になろうよ

投票用紙の分類機、またの名を不正
選挙ならオチャノコサイサイマシーンの
ムサシ。

コイツがあれば、志しなんざ皆無の
元アイドルおばさんだってサックリ
当選さ❗️
問題は、当選した後だよね。
不正選挙で与党圧勝した日にゃ、即、
憲法改正と緊急事態条新設に着手
して、人権無視して毒チソショット
し放題、戦争もおっ始めてハイ、
徴兵となるのね。
💩ロナは狼煙でしかないから
💩ロナが原因じゃなくて敗戦国と
なる前から決まってた事かもしれないね。

これを観れば、緊急事態条項が
いかに危険なものかがわかるし、
何より、あの真っ暗な軍国大日本
帝国時代に戻るということは
見過ごしてはいけない。


とはいえ、命の危険が否めないから
打つなと言っても打って、外せと
言っても顔(マミー)ポコを外さない
各位は、入れるなって言っても
雇用主である我々をバカにし続け
てる地味ンに入れちゃうんかね?
それとも、大和魂を声高に叫んで
薬害訴えてるオレンジ色の新勢力?
なら、よーく調べた方が良いらしいよ。
ぁ、これは、見ず知らずのオレンジ
押しの人に妙な角度から突かれた際に
「切り抜きじゃなく全体を観ろ!
 調べろ!馬鹿が!」と進言頂いた
から間違いないよ。
よーく調べた方が良い党らしい。
動画を観るなら切り抜きじゃなく
フルバージョンとのこと。
ついでなんでね、全員じゃないけど
目の奥の黒さもよーく観てね♪
あの黒が大和魂を持つ救世主に
なりうるのかを他が何を言おうが、
自分で答えを出してね。
そもそも大和魂なn(以下略)

目の奥の黒さ?( ゚д゚)って人、
この動画のアナウンサーの目に
注目してね。
参考になると思うよー。



ほんで結局、わたしの貴重な1票を
投じる先は何処ザマス⁉️と振り出し
に戻るわけなんだけど、やっぱり
戦争はアカンでしょ。
国である以上、戦争するのが前提だ
みたいなのん話してるのを聴いて
ぇ‥此処どないな世界線やねん‥て
頭混乱したわ。

戦争は仕組まれてるの‼️
自称上級国民が儲けるためだけにだよ?
協力者にも有り難がられる程度の見返り
握らせてさ。
そんなん、ティッシュもハンカチも無い
時にハイよ!って差し出されるような
レベルの話でしょ。
戦争に意味なんてないから。
命かけても何も守ってないから。
何故、自称上級なるガチ差別主義
どものマネーデキレースに血を
流さにゃいかんの?
何故、勝手に敵国認定し合って
互いの人生強制終了させなアカンの?
つか、そんなんしたい?
つか、戦争て儀式だよね?
・大量の流血
・苦痛
・恐怖心
これさ、悪魔への捧げ物だよね?
ファイトー❗️イッパーーーツ‼️
って、リポDあげてるようなもん。
💩ロナもそうでしょ?
・恐怖心
・薬害による苦痛
・ばっくしーんなる刻印

連中は、数千年これをやり続けて
來たスキルがあって、連中の創りに
創りこんだマトリックスに我々は
降り立った。
この仕掛けは、我々以上に我々を
知ってる連中が創ったもので、
何重もの細工が施されてるから
見破ったつもりでも次のトラップが
用意されててなかなか見破れない。
本來、そうした際にセンサーとなる
松果体は、食品添加物や飛行機雲
っぽいケムトレイルを含めた大氣
汚染、目に見えない電磁波、そして
ばっくしーん等々で石化の一途。
生後1年の間に20以上のばっく
しーんショットって異常でしょ?
今、そんななのかよ‼️って
青ざめたわ。

こんな蜘蛛の巣のような仮想
世界なんで、昔のまんまシラけ
てた方が良かったのかもしれない
けどコアがそれを許さないから、
デキレースで無駄な血流し合って
56し合う戦争なる儀式で悪魔に
リポDなんかくれてやりたくない
から、これまで以上に真剣に
護憲派の中から選ぼうと思ってる
んだけどね、だけどさ‥
・キョーさん
・シャミン
・リツミン
死に票のリスク回避がもっとも
できるのがキョーさんとはいうが、
残りは、直訳風のカタコトな日本語
ツイートばっかしてるお婆ちゃんと
二重国籍がシレッと偉そうに吠える
ナリスマシ半日政治同好会じゃ戦争
しなくても日本やべぇっしょ…
つか、日本の政治は日本人がやらないと
ねってんで、ぃゃー、大事な局面なのよ
マジで。
本当にシラけたままでいたかったよ。
辛ぇぇぇ‥il||li_○/ ̄|_
こんな、ワタクシ同様、あなたの
貴重な1票の投じ先にお悩みなら
解決は自分でするとしても、参考
にはなりそうなサイトが開設されてる
そうなので、覗いてみてはいかがかしら。

不の正センキョだからって棄権しちゃう
のと白票を連中は一番喜ぶからね。
それに………
『間に合わなければ』最後の民主主義風
選挙になるかもしれないから記念に
行っとかない?ꉂꉂ( ´∀`)
それとも、黙ったまま よりハードコア
な悪魔崇拝者の世界を選んじゃう?
わたしは、マイノリティ担当だけど
変態ではないから悪魔崇拝者の世界は
もうお腹いっぱい。ゲフッ😮‍💨
こうした記事を書くのも、不の正選挙に
あえて参加するのも、💩ロナ茶番に
言及するのも悪魔崇拝者世界離脱の
意思表明のつもりなんだよね。

どんな形でも意思表示はした方が
良い局面にあるからね。してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?