見出し画像

497. Calling on you

今朝のインナーメッセンジャー

To live in love is to know that
you are completely free.
This is also the Holy Spirit's plan.
愛に生きるとは
自分が完全に自由であると
わかるということ
これは聖霊の計画でもある


なんだろうな、
普段のこの自我モードだと
全てのものに定義があって
それに達してたり、満たし
てたりしてるという実感が
伴わないと自分が完全な愛
であることが認識できない。
そう!
イチイチ認識しないとな所
がダウングレードあるある
の煩わしさの極み。

んでぇ、その認識ってのを
さておいて、この世的負け
組人生を振り返ってみると
アラ不思議ww
世間で阿呆だの情弱だの
怠慢だの負け組だのと冷笑
されてきた〝自分だからこそ〟
の粒でギッシリ埋め尽くさ
れてて自他が愛じゃなきゃ
成立しないことばかりの
そらもぅ苦笑い級の完璧な
糞ゲープログラミングでw、
現世じゃプログラマー向き
じゃなかったけど、その実
すんごいプログラミング
してるアタクシがいて色んな
意味で驚愕。 🤣w𐤔

自ら糞ゲー創って遊ぶつもり
がダウングレードしちゃった
もんだからダウングレード
したこと自体忘れて自ら配置
した外道どもの奴隷になり
下がってるって、どんだけ
阿呆やねんちゅ話でそれも
愛の内ってあたりも完璧よ✨


今朝の寝起き脳内再生BGMは、
先日と同じコチラ。

この曲が続く時ってのは
聖靈に呼ばれてる時。
より具体的に言うなら、
「我々に告白する事を
 最優先させて欲しい。」
ってこと。

犯罪政腐の所業に怒りと
呆れと吐き氣を覚えて
氣を紛らすために動画漁って
SNS眺めて更に氣持ち悪く
なってる状態を見かねたのだ
ろうと感じて、久しぶりに
「ありがとう」ではなく
「ごめん!💧」と聖靈に
謝った。

そうなんだよね、腐った
水溶き小麦粉をグッチャ
グッチャ ニッチャニッチャ
やって恨み節にするより
〝内なる祭壇〟で聖靈に
聞いてもらえばよかったん
だよね。早速、そうするわ。
先に謝っておくけど今回の
恨み節、相当だから宜しくね
聖靈さん。🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?