見出し画像

Vol.470 10/ 18(月)〜24(日)

こんにちは。
今週お誕生日を迎えらえる皆さま、
おめでとうございます☆

画像1


今週の3枚から感じたキーワードと呟きは
次のとおりです。

【 月 】
 奉納 循環 内観

寄せては返す波音と共に内から湧き
上がる感覚を體を通じて表現し、
月と静寂の夜に捧げましょう。
与える事と受け取る事は同じという
循環のサイクルを五感で感じて浸れば
永延に平安である自分を思い出せる。


【 喪失 】
 サレンダー 抗わない 成り行きを静観

慣れ親しんだ『癖』を手放す時が來た。
物語には始まりと終わりがあり、その途中
には飽きさせないための喜怒哀楽の感情が
振れるアトラクションがある。
それらの一部を切り取っては、成功や失敗
とラベルを貼り付け幸か不幸かを占う。
そんな長年慣れ親しんだ『癖』を手放す時が。


【 勝利 】
 歓迎 憂いなし 凱旋

全ての民が船上にて穏やかな、それでいて
涙を禁じえない朝陽を浴びて帰還する。
その光景は、凱旋パレードかのように
歓迎と称賛に満ちていた。
方舟は、滑るようにゲートの奥へと消えて
行った。


外側のカオス度はマシマシだけど、現時点
で注視すべきは、もはや内側しかないと
伝えているような【月】は、地球の呼吸音
である波音に意識も體も委ねた時に自分の
内側から湧き上がる思いや感覚を感じきる
ことで平安でしかない我々本來の状態を
思い出せると伝えてきた。

【喪失】は、我々の事象の見方に言及。
その時の感情が心地良かったり悪かったり
に関わらず物語を最後まで観るという
これまでやってそうでやってなかった
見方をお勧めされた。

【勝利】の絵柄を観ていたら映像が流れ、
それを言葉にしたらこんな感じに。
これを解釈しようとすると違うものになり
そうだから、そのまま掲載することにした。
この映像自体に見覚えは無いけど、
<過去の事>という印象が強くてACIMの
デイリーワーク『わたしは過去だけを見て
います。』に通じてる氣がした。

-- <今週のサポートあれこれ> ------------
・水色
・グリーン
・レッド
・幾何学模様
・観葉植物
・透明で虹色を放つスフィア
 ※たぶんガラス製

今週もラッキー♪にお過ごしください。



開発者は惨たらしく葬られ、テクノロジー
は窓社に奪われた幻のOSトロンのように
日本人が使いやすいOSそろそろ出てきても‥
って、日本人殲滅のストーリーがあったの
だからそれは無いか。(苦笑)

氣がつくと魅力的なPCやスマートフォンの
登場を願うようになっていた所にまだまだ
噂の域だけどキタ‼︎

画像2

世界の70億人に配布されるとかしないとか。
タブレット端末もありそうで実現すれば
わたしの悩みが2つ同時に解消される❗️
ワクワクしながら待ってたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?