見出し画像

Vol.519 10/ 31(月) 〜 11/ 6(日)

ここんにちは。
今週の3枚から感じたキーワードと
呟きはこんな感じ。

【 精神的苦痛 】
 傷 認知 洗いざらい 告白

持ち越せない、隠せない、隠す
必要もないそれを想起するだけで
感情が乱れ、自らの醜悪さを目の
当たりにしたのなら〝通過儀礼〟
と割り切り、美しさと対極の
自分を許すこと。
知っているだけでは緩い。
認めることだ。


【 洞察 】
 内なる叡智 閃き 答え 突破

良案を外側に求めたくなるのは
いつもの癖。
外側には何もない事を思い出したら
内側に求めよ。
叡智と繋がっている自分が唯一の
答えを知っている。


【 水の父 】
 樂しい仕事 生き甲斐
 モチベーション

心に余計な錘を掛けないこと。
生き甲斐、〝生〟の手応え、
魂が喜ぶ事を、空氣を読まずに
実行し継続すること。

反省なる時間すら勿体ないと
言いたげだった今週の3枚。
ただ自分の醜悪な部分を「うむ」
と認めるだけで良いって。
反省とか何故?とか、改善に
時間とエネルギーを割くより
自分にチャンネル合わせて
魂が小躍りする〝生〟を実感
出來ることに集中しなさい
とのこと。

これって思うに移行先の前提で、
プラクティスなのだと感じた。

—<今週のサポートあれこれ> ————
・アイスブルー
・ビリジアン
・ルビー
・ゴールドの指環又はティアラ
・キュウリ
・キャラメル又は立方体

—<先週の記事> ————

https://note.com/4giveness/n/ndd93616df086


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?