見出し画像

526. ピリリな聖靈が好き

今朝のインナーメッセンジャー

This world only seems to exist temporarily
to help your heart heal.
この世はあなたの心が癒されるために
一時的に存在しているように見えるだけ

これ❗️m9( ゚Д゚) 
本当にそうなのよ。
厭世観と共に生まれた身
としては、ACIM実践で
此処に辿り着けたことが
最上の幸いだったかもYO!ぃぇぁ

今朝の寝起き脳内再生BGMは、
Honesty / Billy Joel


お弁当を作ってたら突然、
サビの部分が再生されて
当時、ココアのCMで採用
されてたことを思い出し、
The Stranger がテッパン
だったアタクシ、今思えば
新曲を出せば大ヒット必至
という創られたサイクルの
ど真ん中だった当時に、
この曲をフルで聞いたことが
なかったことに氣が付いた。(笑)

ほんで今回、初めてフルで
聞いてみたら厭世的視点の
歌詞で笑ったー。(ノ∀`)ʬʬ

アタクシの癒しを担当してる
姿なきサポート団のピリリと
効いてる粒コショウ的な提示、
好きすぎる。(笑)
で、和訳読みながら最後まで
聞いていたらまるでアタクシの
聖靈に対する信頼を歌ってくれ
てるように思えてきたわ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?