見出し画像

Vol.518 10/ 24(月) 〜 30(日)

こんにちは。
今週の3枚から感じたキーワードと
呟きはこんな感じ。


【 ビッグメディスンホイール 】
 ONE ワンピース 地球きょうだい
 思い出す DNA

洗脳の奥に記憶の種の氣配を
感じてきた。
思い出すだけだ。
忘れようがないのだから必ず
思い出せる。


【 抑圧 】
 勇氣 意志 原罪 幻

自他に罪を見続けるのであれば、
罪のある世界は終われない。 
目の当たりにした、その罪が
誤った思い込みによる幻、妄想
であると認める勇氣が自他を
解放する。


【 水の息子 】
 自らを慈しむ ありのまま
 認める ノンジャッジ

疑念が生じた時こそ外側に求めず
自らに問うことだ。
見たままに、美しくも醜い己を
許し、愛しめ。


なんだろうな、やる事はほぼ
固定化しつつあるけど、それら
一つひとつの難易度が高めと
いった印象。
そして掴めそうでもあるコツを
掴んだ途端、要らんツボに落ち
そうな氣がする。
猶予を使い果たした感がある
わたしはツボに落ちないようにせな。

—<今週のサポートあれこれ> ————
・深緑
・濃紺
・深紫
・芝生
・ピクニック


この5年ほどタイミングを
見極めてきたけど、年内中に
終わろうかな‥と思い始め、
今回は、内奥からの抵抗も
無いようだから、ようやく
決まったのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?