見出し画像

Vol. 471 10/ 25(月)〜31(日)

こんにちは。
今週お誕生日を迎えらえる皆さま、
おめでとうございます☆

画像1


今週の2枚から感じたキーワードと呟きは
次のとおりです。

【 勝利 】
 帰還 戦士 和協

かつては壁と認識されていた国境・言語・
肌の色は、すべての生命の象徴である
此花を守る者には、もはや幻。


【 力 】
 魂の意思 統合 アウトプット 貫く

自信も確証も無用。
ただ内奥から湧き上がる衝動のまま選択し、
行動するだけで名乗らずとも何者かを語る。


おぅまぃがっ‼️ ぇー、なになに?
ビジョンクエストタロット界隈じゃ前週の
カードぶっ込んで來るの流行ってるの?
と小一時間ほど問い詰めたいパターンが
続けておりまっすぅ。

しかも、全体と個がイコールであると、
もっと言えば、全体は個から派生している
とでも言いた氣なこの絵柄よ‥
今週に入って周辺では次元上昇の體感を
訴える声を散見しているけど、絵柄を
見ると「あー、そら次元上昇やないかい。」
って感じはする。
と言ってる本人、全く體感無いんだけども。


先週の【勝利】でも感じた『帰還』を
どう捉えるべきかを考えていたんだけど、
ACIM でいうところの『思い出す』って
あたりに通じてる氣がしてきた。
それと、和協という言葉は絵柄から感じた
ニュアンスに近い言葉を検索して見つけた
言葉でフィットしたから採用した。

自分が自分を導く。
自分が自分に導かれる。

そんな印象なれど、導く・導かれる
いずれも微妙にズレ感あったから『導』
一文字にしたった。

-- <今週のサポートあれこれ> ------------
・ホワイト
・グリーン
・パープル
・ゴールド
・水車
・山里
  ※白川郷のような景色が差し込まれた
・ドーム状または玉状の白いお菓子
  ※あるのかどうか知らんけども


それでは、
今週もラッキー♪にお過ごしください。



130.ひとつの終わりと始まり で触れた
ロシアの非労働日について国内の共産党
大掃除であるという考察を見つけた。
なるほど他国は<岩降下>を利用して
地下やら地下やら地下やらを大掃除したり
救出して來たわけだけど、そもそも567が
眼中にない国民性で接タネ率30%となると
<岩降下>は無理がある。
そこで、非労働日を設けて大掃除に当てる
というのは妥当な氣がする。

いずれにせよ、年内中には第三次世界ドン
パチを起こすのは確実のようだから、
2〜3週間分の水・食糧・現金の確保は
念のためしておきたい。
って、<岩降下>やるんかーい!www

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?