見出し画像

177. 目覚めなさい

おはようございます


E ALA Eってどんな意味だったっけ?
と調べてみたら〝目覚めなさい〟だった。
このタイミングでのBGMとしては
出來杉くんレベルなマッチっぷり。

まるでテレパシーの補足かのような
ハワイの言語は、一つの言葉が持つ
意味が広範囲。

テレパシーは、我々にも標準装備
されているコミュニケーション法。
それらも目覚めて思い出す時だね。
もぅ嘘を必要としないタイムラインに
移行してるのだから。
テレパシーをフツーに使ってた頃が
恋しくなる動画が巡ってきて朝から
涙目の初老だったよ。

この世的なわたしは、疑いと恐れ
そうでないわたしは、安心の中で
国籍も名前も知り得ない分け御靈
たちと共に『その時』を待っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?