見出し画像

188. このまま根絶やし?

武漢で狼煙が上がったこの戦、
知れば知るほど一度は立ち上がれ
ないような錯覚に陥るだろうけど、
このまま日本人根絶キャンペーンを
甘んじて受け入れるわけには
行かないでしょう。
ま さ か ・ ・
この期に及んで陰の謀の論だなんて
鼻で笑ってたりします?
ぁー‥居ないこともないか‥
毒チソ打てー❗️
子どもにマスクしろー❗️とか
言ってる偽医療依存脳が割と
身近に居たんだった。il||li_○/ ̄|_
連中の思う壺にどっぷり浸かって
あーたガタが捏造病に未だ一切の
疑問も抱かずガクブルして好き
好んで4回、5回その間の箸休め
的に天の然の痘の遺伝子イジリー
毒チソショットしまくるのは
勝手、お好きにどーぞだけど、
頼むから娘や孫に余計な手出し
しないでね。
どんだけ悔やんでも持って行き
ようのない罪悪感抱え続けること
になるからね。

ピーのシーのアール偽検査も
毒チソもタダだしやっとけ♪
ウクのライナー頑張れー!
そうだ、留学生は日本ニホン
宝だモテナセモテナセーと
血税の垂れ流しにも寛大な各位
が住まうタイムラインとは別の
世界線住人各位の喫緊の問題は、
参議院選ではないだろうか。

今に始まった事じゃないけど、
あんなのとか、あんなのとか、
あんなのの団体に所属せず、
真に日本ニホンのため、日本人ニホンジン
ために活動してくれる人に貴重な
一票を投じたいと思っている各位、
投じたい候補者なんか居なくね?
渋々、消去法で投じてね?
もっとも、そうやって投じた
あなたの、わたしの貴重な一票も
不の正マシーン634ムサシ
チョチョィのチョーイ❗️と、
連中のシナリオ通りの候補者が
当選するデキレースなわけです
けれどもね‥。ぇぇ。
確信したのは、この戦時下で
都民を騙しに騙した汚リンピックで
都の2兆円ものヘソクリを瞬時に
溶かしきった妖怪ミドリノタヌーキの当選。
『やってんなぁ』と萎えに萎えた
のだけれど、でも、選挙って、
我々が唯一、意思表示出來る機会
だとは思うから思いはしかと置いて
來んとアカンとはいえ、消去法で
すら記入して良い候補者がいない。

な ん こ れ  www

ウンコ味のカレーとカレー味の
ウンコどっちが良い?と真顔で
問いかけられてるんだけど、
とどのつまり、どっちもウンコやん‥

画像1


という事で、氣持ちも新たに、
デキレースなんわかってまっせ❗️
を伝える為だけにインチキ防止で
白票にはせず、かといって投票
したくもない名前も書かず油性
ボールペン持参で投票を続けて
きたが、今回の選挙は世界共産
主義統一化のためのシナリオを
実行するための選挙になるので、
既に西側諸国と属国日本正負
株式会社は、自国民そっちのけの
姿勢ゆえ、思いを置きに行く
だけではダメ。
例のマシーンでチョチョィの
チョーイと傀儡を当選させて
改憲されたら<マジ逆さ卍>の
ウクのライナーの如く、女性に
まで徴兵令がかかったり、言論
弾圧や毒チソの強制接種、更に、
日本ニホンを世界地図上から
消したい連中だから今以上に
エゲツない侵略行為とそれに
類する残虐行為の限りを尽くす
だろう。

平和主義は素晴らしい。
でもね、もぅ我々は包囲網状態。
殲滅のカウントダウンがそう遠く
ない所まで聴こえている状態で
NO❗️と声ひとつあげずに甘んじて
受け入れちゃう?
ぃゃさ、それ後悔しない?
わたしは後悔しちゃう。
どうしたもんかと思っていた
時にTwitter内でとある『動き』
と出会った。

世界共産化統一のためのデキレース
だからこそ、7月10日の参院選デキレース
開催日までにしておくべき意思
表示の提案を発信している人と
その賛同者たちは、Twitterの
特性を最大限に活用して岸田氏に
直に思いを伝えている。
もちろん、岸田氏本人がTwitterを
観るわけではないだろうけど、
この異常な現状に対して何かしらの
思いを持つ人々が毎日3回でも
岸田氏のタイムラインにツイート
したらTwitter担当のバイトさんも
(; ̄ェ ̄)ナンコレ‥ なるんと
ちゃうかあ?という事らしい。
連中のシナリオ通りになれば、
我々が家畜と呼んでいる友と同じ
ように連中の需要に応じた搾取を
タヒぬまでされるのみの世界になる
わけだから、阻止すべく声ぐらい

画像3


と上げとかないとね、と。
何の団体でもなく提案者に賛同
した人々が個々に実行してる点も
氣に入っている。

やり方はわたしでも出來るほど簡単。
自分のタイムラインで岸田氏に
ツイートするなら以下のように文頭に
@kishida230 をつけて呟けばOK。
#改憲反対 ←これも重要

画像4

岸田氏のタイムラインで呟くなら
文頭の@kishida230は要らないかも。
流石に呟けないわ‥ってんなら、
下記のポスターシェアしてくれても
ありがたい♪
何せ此処、弱小も弱小ページだから。
でも、守りたいんだよね日本ニホンをね。

画像5

画像6

画像7


緊急事態条項や改憲反対の理由は
コチラ。

画像2

そして、この売国党を裏から
サポートしそうな氣配を漂わせる
オレンジ色の新党については、
後日改めて綴ってみたい。

西側諸国とその属国でのみ💩ロナが
大流行し、毒チソが人権を半ば無視
してショットされまくった。
身近に薬害で苦しんでる人はいない
だろうか?
急激に老けた人はいないだろうか?
やたらと杖をついている人が増えて
はいないだろうか?
さらに毒チソ成分として天の然の
痘が入っているのを隠すために
流行してる事にして次のプランデ
ミックが実行されようとしている。

3回ショットしたならエイズ検査を
しなさい。

と言った3日後にフランスのウィルス
学者モンタニエ博士は他界した。
※享年89歳。
今、彼の言葉通り免疫不全者が急増
しているのを帯状疱疹続出という
カタチで伝えている。

こんな事がまかり通る世界なんて
まっぴらごめんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?