見出し画像

562. よりぬきはサザエさん

我々は、切り抜き。(笑)
昨日流れてきた呟き読んで
思ったこと。

我々は、常に切り取ったもの
しか認識できていないという
前提を無視して切り抜きに
ラベルを貼り付け、そのラベル
越しに侃侃諤諤やっている。
もちろん、切り取りしか認識
できない理由はあるのだろう
から、そこについて何か言い
たいわけじゃない。

ただ、あまりにも我々‥つか、
自我を的確に表現していて
爽快に笑えたことが言いた
かっただけ。(笑)

SNS自体の空氣感が何だかなぁ‥
だから、こちらで呟き風な
ものが増えるかもしれないなぁ。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?