見出し画像

326. 有無以前にさ‥

先月の熱発から時折、ぶり返しの氣配が
チラついてるなぁと思ったら喉痛キター。
からの、今回はパートナーと同時に症状
が表れ、頭痛→微熱→痰・鼻水→耳痛→
鼻が利かない→目の違和感からエゲツ
ない目ヤニ→右目腫れと痒み←イマココ
腫れている右目は2/3程度しか開いて
いない状態。

それぞれの症状に対処して解消の兆しが
感じられると次なる症状が出てきて結果、
聴覚・嗅覚・視覚力を通常モードの50%
ほど奪われているような状態に陥っている。

今回の感染症は長引くとのご意見頂いた
けど、これが感染症⁉️🤣w𐤔ってのが
体験中の個人的感想だ。
💩ロナプランデミックからこっち、我々
が刷り込まれた花粉症やウィルスは違う
ものによる症状なのでは?という疑いが
地味に増してはいたけど、先月と今月の
コレで確信に二歩進んだ印象だ。

わたしとしては、ウィルスがあろうが
無かろうが、もはやどちらでも構わない
のだが、一つ確かなことは、ウィルスの
有無に関わらず医療機関に駆け込むことの
リスクが更に上がったと言えるのでは
なかろうか。

『今後は良質の情報を取れる者だけが
生き残る世界になる』との見解を示す
医療関係者もいるようだけど、一部の
富める者が更なる富を手にするために
仕組まれた現代のマッチポンプ偽医療を
成立させるために真実を都合よく歪めた
可能性が否定できない情報を學び、
資格を有した者を医師や専門家と呼ば
れる者たちが発信する情報の良質度は
どの程度のものなのだろうか?と素朴に思う。


分かりやすいのが💩ロナプランデミック
で人類史上初と言いつつネズミ数匹で
実験したことにして検証すっ飛ばした
mRNA汚注射を射つよー!となった際、
1本接種する毎に補助金と称して血税が
湯水の如く投入された💩ロナバブルの
泡銭で私腹を肥やした医療従事者の
見苦しい泡踊りっぷりを見てきた。
マッチポンプ偽医療で成立していたとは
いえ、表向きは命を守る体の存在だった
医療従事者が1本の汚注射と1人の命(人生)
を天秤にかけることもなく汚注射を選んだ
結果、病院の新改築がそこかしこで見受け
られる。
個人的には「焦って射つ必要はない。」と
來院者に伝えなかった医師は完全アウト
だし、医師でもねぇたかがイチ企業の
社長やイチ學校長が補助金欲しさに強制
したのは犯罪レベルの行為だと思っている。

タイムラインに流れてきた画像だが、
まさにこういうことだと思う。
知らないはずがないのだよ。
百歩譲って疑いも抱かないのなら医師
とは呼べないのだよ。

こんなありもしない効果まで流布する
なんてのはもってのほか。


マスコミの大罪も同一線上にある。
こんなことすら報じられず個人が調べに
行かなければならないのだから。

接種後死者数311万人。
第二次世界大戦日本人戦没者とほぼ
同じ人数の人々が得体の知れない
汚注射で亡くなっていることが、
このパンデミックが計画された
プランデミックであると示している。
流れてきたリンク先のページは既に
消えているようだったので、首相官邸
HPで新たに探したがスマホでは
探しきれなかったので深掘りしたい
人は是非、探してみてほしい。

わたしには、こうした前提があるから
我々がウイルス性疾患と認識している
ものの真の原因は他にあるのでは?
とか、春秋の花粉症も杉やブタクサは
濡れ衣を着せられている可能性があるの
では?とさえ思っている。
ここにきて、この前提が違い過ぎると
会話にすらならないことを痛感する場面が
増量キャンペーン中で地味に辛い。(苦笑)
って、体調不良中にあった些末ながら
不快な出來事といったお手軽なものを綴る
つもりで書き出したらまるで違う内容な
上に何なら日頃、もはやどーでもイイと
さえ思ってる内容な事実にめっちゃ驚いてる。w

ちなみに、止まらない目ヤニを3分おきに
洗い流していると、今度は目の淵に痛痒さ
が発生し、ニガリ+GSE水で洗っても痒み
に拍車がかかるようになってきたので鏡の
向こうの腫れた目に問うと「ひまし油‥」
と返ってきたので、ひまし油と松葉オイル
を合わせたものを点眼したら不快感と
目ヤニが出るまでの時間がぐっと長く
なっている。
聞いてみるもんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?