見出し画像

472. 500万人いる説w

今朝のインナーメッセンジャー

Your purpose is no longer in this world,
but your true purpose will be
manifested in this world through you.
あなたの目的はもうこの世にはないが
その目的はあなたを通してこの世に顕れていく


てことは、イエス兄やんのもよね?
いまだ成就せず糞ゲーマトリックス
続行できちゃってることを思うと、
我々のが顕れるのっていつだろう?w
とチクリとしたくなるほどアタクシ
が見ている世界は泣けるほど糞やよ。😂

過去世において〝エッセネ派〟
だったんじゃない?なる
メッセージが届いて調べてみよかー?
と検索した際にヒットした書籍の
ページ数と価格におったまげ、
ひとまず投稿された評価に目を
通していたら‥
いたーーーーー!✨
神様だから架空の人物だと思ってて、
でも実在の人物であることを受け入れ
たらイエス兄やんと繋がっちゃった人w
兄やんの深い愛をハートで感じて泣けて
しまうのも痛いほどわかる‥。
実は、昨日話してた人もそうだったんだ。
ここに来て自分と同じ感覚の人の存在を
知ることになるとは…
こりゃマジで世界に500万人はいるやも
しれぬ。(笑)

今朝の寝起き脳内再生BGMは、
Hey DJ / CNCO ,  Meghan Trainor


んー‥
和訳見てもこの曲な理由が
分からないwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?