見出し画像

200. 操られる死体

今日の脳内エンドレス再生。
わたしはヒアリング能力が皆無
だから、エンドレス再生になると
和訳のサイトを探す。
ニュアンスが分かれば良いから
正確さは求めない。
和訳がわかっても(゚Д゚)ハァ?って
こともあるけど、今回は、ぉーぃぇ。
ど真ん中だったよ。

奴らが世界トップクラスの憲法を
改悪しようとするのは、シナリオ
ありきの強い圧力ゆえなのは、
間違いない。
民の命と莫大な利権を天秤にかけて
來た奴らがまたやろうとしてるだけ。
最終的には、肉體を持たず脳ミソ
だけになり、1%からの命令だけを
実行する『存在』となる世界の
前にどうせ56しちゃうんだから
樂しもうか♪って所なのかもね?

ゾンビって世界共通語的な言葉
だから普通に国語辞典で調べたら

ブードゥー教で、まじない師が
生き返らせて操る死人。また一般に、
呪術 (じゅじゅつ) などによって
生きた姿を与えられた死体。


って書いてあった。
この10年の間に海外・国内ドラマで
ゾンビを取り上げるものが続いた
時に(何かやるな‥)と感じていたけど、
それが💩ロナ狼煙からこっち、
ゾンビを彷彿とさせる人々の行動や
時間が目立ち始めてきた。
工作員説も捨ててはいない。

いずれにせよ、憲法改悪以前に
我々は戦時下にある。
dead or live
問われている氣がする。
コントロール下でヒトとしての
死を迎えるのか、ヒトとして
生きて死をむかえるのかを。

某氏に欺きの死が訪れて以降、
ダーキシの顔色が異様に悪い。
改憲を急ぐと語る表情から
心ここに在らずなのが観てとれる。
彼らも命懸けなんだろう。
そんなアナタにわたしも
言い続ける。

@kishida230の
#改憲反対
#ワクチン中止
#血税は国民のために

Twitterで、思いを本人に
伝えよう。
記事をアップした後で
めいこさんの動画が更新
されていたので貼っておく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?