見出し画像

Vol.499 5/ 30(月) 〜 6/ 5(日)

こんにちは。
今週お誕生日を迎えらえる皆さま
おめでとうございます。
より良き一年となりますように。


今週の3枚から感じたキーワードと
呟きはこんな感じ。

画像1


【 意思 】
 明確 洗練 掲げる it's mine

内なる答えが導いた疑いようの
ないそれを迷わず選べば、
「ついに見つけた❗️」という
充足感の泉に自分を感じるだろう。
何を観て聴くべきかさえ分かった今、
何も何処も目指す事もない。
〝ただ在る〟という感覚を薄れ
ゆく意識の片隅でぼんやり感じ
ながら本來の自分のまま、
さすらい人として漂っていられる。


【 月 】
 鼓動 脈 トランス 祈りを捧げる

あらゆる拘束から自らを解放し、
寄せては返す波の、母なる地球の呼吸
音に聴き入りシンクロするの時、重力
とは無縁の自分を思い出す。
内奥から届く小さな声が唱える祈りを
言葉で紡ぎ父なる神に捧げる。


【 生命力 】
 帰還 目覚め 朝陽 友 ダウンロード

この目に耳に手に、聖なる答えが
① お疲れ様。
存分に寛ぐといい。
② 新しい朝。
それまでとの違いを五感で捉える
事はないが、新しい朝だと感覚的に
分かる。
目覚めと同時に視界に飛び込んで
きた聖靈の化身と目が合ったなら、
逸らさず〝伝言〟を受け取れ。
必要なものを受け取ったら新たな
ストーリーの扉が開かれる。


三次元感薄めの、五感外の領域に
語りかけているような今週の3枚。
ついに、呟きは選択制を導入らしいw

今週は、肉體がようやく新しいタイム
ラインに移行完了目前という所まで
來ていることを想像させる呟きで、
受け取る側も頭から入れようとする
と入ってこないような印象。

誰でもない自分の為だけの答えを
掴む今週、それに満足して父の元で
寛ぐか、まだ放蕩息子続けるのかを
意識するように言われた氣がした。
3枚目の【生命力】の呟きが二択で
やって來るという前代未聞ぷりが
裏付けてると感じた。


2枚目の【月】は、めずらしく
瞑想のススメを感じたから得意
じゃないけどやってみるわ。



—<今週のサポートあれこれ> ————
・オレンジ
・レモンイエロー
・グリーン
・軍艦のような船
・ウォーターフロントのマンション
又はビル群
・雲
・水色のTシャツを着た5〜6才男児




今週のがメッセージが出た翌日、
奇しくも、波音の動画が巡って
來るシンクロニシティが。
ご本人様より快諾頂いたので
リンク貼っておきます。
ハワイの夜だそうですよん。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?