見出し画像

Vol.508 8/ 1(月) 〜 7(日)

こんにちは。
今週お誕生日を迎えらえる皆さま
おめでとうございます。
より良き一年となりますように。

今週の3枚から感じたキーワードと
呟きはこんな感じ。

画像1


【 メディスンマン 】
 健康 休息 師

疲れを自覚する前にケアすること。
自覚してからでは快復までに手間
取るので、肉體レベルの休息を
含めたケアを意識すること。

【 月 】
 心の平安 穏やかである事
 靈的チャージ

少しばかり地より浮いても良いので、
美しいもの、心地よいと感じられる
心の平安を保てる環境(レベル)にて
靈的チャージをして整える時。

【 干渉 】
 干渉 雑音 横槍 応えない

誰もが混乱のさなかだからこそ、
内なる声を聴け。
殊に、進言に見せ掛けた依存の
ノイズには応えないことだ。
あなたを責めたて追いつめる
その声は、あなたではなく、
発している本人が受け取るべき
ものむえ、応える必要はない。

【 意志 】
自分自神 確認 感じる

自分の感覚を、こまめに確かめ、
手放さないこと。


心身の息抜きやケアに心がける
1週間と感じた今週。
ワクティーヌショッターか否か
に関わらず、💩ロナ茶番に
2年半も付き合わされてる
ストレスから人類の免疫力が
だだ下がりな事は否めまい。

いつもより早めの就寝を
心がけたり、ネット時間を
短縮して師となる人の言葉に
触れるのも悪くない。
師と直に関われるなら、直に
やりとりするのは尚良いかも。

70億人いたら70億通りの
世界がある地球という星は、
良くも悪くも賑やか。
このタイミングであなたに
ネガティブな干渉をしてくる
ものはスルーしよう。
進言と見せ掛けた卑怯な依存
に関わってるヒマがあるなら
自分のケアに集中だ。

どんだけ雑音がけたたましく
ても、自分の大事なもんは
手放さないでね。
明け渡さないでね。
一時的にでも雑音を遠ざけよう。
近づいて來るなら逃げる覚悟もしよう。

今週は、自分の心身をケアに
心がけ守りきろう。

—<今週のサポートあれこれ> ————
・レモンイエロー
・ゴールド
・ホワイト
・大きい港
・イエス・キリスト
・聖母マリア
・空
・風
・深紅のバラ
・ボーダー柄

—<先週の記事> ——————————


先日、シートベルト確認して
良かったー💦な出來事に遭遇。
過去世での〝濡れ衣裁判〟の
焼き直しかと思うほど、残酷な
見えない暴力によるリンチを
目の当たりにした。
氣を抜くと眩暈が起こりそうな
光景に、何故、未だにこんな
ものを観ているのだろう…と、
自らの許しが遅々として進んで
いないのを思い知らされ.
間に合うのか自分⁉️と、
流石に嫌な汗をかき始めたこの頃。

ウクのライナーとプー国の偽旗に
続き、中の国と台の湾間の緊張度
が高まってる風が吹きはじめ、
Twitterトレンドには、WW3の文字。
2年半前には、ただ鼻で笑われ
続けた💩ロナプランデミックの
裏シナリオがいよいよ表に出始めた。
各々が分岐点に差し掛かっている
今、我々70億の星々は何を選択
するのだろう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?